

COSTCO

念願のCOSTCO22日オープンしました!
早速、行ってきました! 
ココでのフードコートは、値段のわりにとっても美味しくて、おすすめです。
photo4

デニッシュ、マフィン等もお得で美味しい。

大家族には、有り難いCostco。 これから利用が多くなりそう!

節約2 

またまた、節約のお話ですが、
こちらでは、ティッシュが、日本と比べてとても高い。 一箱100円以上はするんじゃないかな?

後、子供も小さいし多いし、ティッシュの消費も半端じゃないので、

トイレットペーパーを使う事にしました。

1つ目は、「ペーパーポット」
節約の為に買うのに、このペーパーポット結構お高い。 でも、トイレットペーパーが入ってるようには見えないデザインで、シンプルなデザインでどんな部屋でも合いそうでお気に入り。 無難に白を購入。
img55401044.jpg

トイレットペーパーを使う際、無臭のトイレットペーパーがおすすめです。 



今度は、車中にもティッス箱でなく、トイレットペーパーを使いたいと思ってたら、友達が格安で編んでくれました。 可愛いいちごちゃんのトイレットペーパー入れ。
後ろに乗ってる子供達は大喜び。 
P1090334.jpg

ティッシュボックスを使わず、トイレットペーパーで節約中です。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

ショッピング

久しぶりにお買い物しちゃいましたぁ~。

まずは、子供の服。
Cotton Onでセール品。 

チュニック、$7.50 (セール品)
レギングス、$5.00 このレギンスは、サイドがレースでちょっとセクシー。 (これ、50%以上off)
P1090323.jpg


いちごのロンT。 $5.00 安かったぁ~。 50%offのラックで探しました!
P1090324.jpg


次は、私! Oxfam shopで、一目惚れした入れ物。 Oxfam shopは、世界のアーティストが作ったものを売ってる店で、味のあるものがちょくちょく売ってます。 でも、大量生産してないので、結構、値が張る。
一目惚れしたこの小物入れ、衝動買いはできず、1週間待ち、もう一度お店に戻ってもやっぱり好きで、 柿ピー、チョコ、ナッツなどを入れたら可愛いかな?と思って購入!

P1090311.jpg

後、もう一点。 そろそろ、ヘアーカットが必要になってきた髪型。。。。ショートヘアってまめに美容院にいかなくちゃいけなし、また、少し伸ばそうかな?と思ってるので、どうにかこの髪型で乗り切るには、やっぱり、帽子でカバー!
ずっと探してやっと見つけた帽子。 Mimcoで奮発して買っちゃいました! 
P1090309.jpg

子供には、セールラックから。。。
私のは、セールじゃなくても買っちゃうってなんちゅーおかん? 子供達よぉ~ごめんね~。

また、自分の欲しい物を買うためと貯金の為に節約頑張ろう!!!!





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

