

VIVID SYDNEY 2013

今年も、行ってきました、VIVID SYDNEY 2013
去年より楽しかった!
ざっと、歩き回り、4時間はかかったけど、まだまだ見所いっぱいのようなで後ろ髪を引かれる様に帰ってきました。
この時期のイベントだからどうしても寒いのはしょうがないけど、やっぱり寒かったね。
P1150476.jpg

P1150472.jpg

写真 2


カスタマーハウスの前で、一人舞台のみかんといちご。
写真 1 copy

P1150422_2.jpg

P1150429.jpg

P1150434.jpg

オペラバー内でも、ありました、Vivid sydney!
P1150483.jpg

P1150477.jpg

Hot Cocoaで一休み。
P1150516.jpg

オペラハウスの屋根。
P1150489.jpg

P1150488.jpg

P1150503.jpg

P1150500.jpg

P1150498.jpg

P1150496.jpg

P1150495.jpg

P1150494.jpg

P1150502.jpg

P1150501.jpg

P1150504.jpg

P1150506.jpg

P1150553.jpg

P1150559.jpg

他も色々ありましたぁ〜。
P1150551.jpg

P1150562.jpg

来年も絶対いくぞぉ〜!

母の日のプレゼント

昨日は、母の日。

学校では、母の日のプレゼントを売るイベントが毎年あるのですが、今回は、子供達は、自分のお小遣いで買うと言ってくれて、自分たちの少ないお小遣いから買ってくれました。

みかんは、ショッピングクーラーバッグとしおり
写真 copy

いちごからは、ノートとペンのセット。
写真

チョコは、幼稚園で作った工作、ビーズのブレスレットとお手紙!
写真 copy 2

どんどん、成長してるんだなぁ〜と改めて感じます。

V8 super cars

お友達にお誘いを頂き、V8 スーパーカーのイベントに行ってきました!
旦那は、もう、チケットをもらった時点から興奮。

ジャックダニエルがスポンサーの車。
P1100255.jpg

屋内には、大きなトラック。
P1100256.jpg

こんなスタイルの良いGirls達。
P1100277.jpg

特別にPaddockにも入らせてもらって、
P1100297.jpg

ここにも綺麗なお嬢様達が。。。
P1100298.jpg

P1100304.jpg

P1100303.jpg

今年は、Holden、来年はNISSANを使うのだそうです。
P1100263.jpg

この女性、ブラと下着だけで、後はボディペイントなのよ! 沢山男の人達がむらがってたわ〜。
P1100314.jpg

P1100305.jpg

ハロウィーン 

毎年毎年、うちで、ハロウィーンをしようと思うけれど、その時期になるとバタバタ忙しくやるのやめとこぉ〜と思っていたら、子供達のお友達からお誘いをうけ、子供達はハロウィーンに行ってきました。
みかんは、みかんの友達と。。。。
友達のお母様が化粧までしてくれて、本格的!
IMG_3275.jpg

IMG_3277.jpg

いちごは、いちごのお友達と。とっても可愛いカップケーキ! ここの家も本格的。
photo_2.jpg

これも家にあったのかな?
photo_3.jpg

photo_4.jpg

みんな凄いな〜。忙しいのにちゃんと子供のイベントしっかりやってて。 見習わなくちゃ!

Sculpture by the sea

毎年行きたかったSculpture of the seaに、初めて行ってきました。

多くの人々が見に来ていて、結局1/3くらいしか見えなかったけど、楽しかった〜。来年も行きたいイベントです!よく見ると、日本人のアーティストの方もチラホラ。。。

P1090787.jpg

P1090788.jpg

P1090792.jpg

P1090795.jpg

P1090798.jpg

P1090819.jpg

P1090822.jpg

P1090821.jpg

P1090813.jpg

P1090811.jpg

P1090870.jpg

P1090849.jpg

P1090851.jpg

P1090852.jpg

P1090869.jpg

P1090802.jpg

P1090832.jpg


P1090838.jpg

P1090839.jpg

P1090841.jpg

P1090825.jpg

P1090883.jpg

P1090882.jpg


P1090876.jpg

P1090934.jpg

P1090929.jpg

P1090919.jpg

これは、日本人のアーティトだと思います。

P1090901.jpg

P1090895.jpg

P1090898.jpg

前日に鉢に刺されて余り眠れなかったみかん。 ランチの時にはお疲れモード!
P1090972.jpg
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

