

飲み会+ピラティス

土曜日は、 久しぶりに友達7人との飲み会。{/cocktail/} 友達と8時に集合し、乾杯から始まって、話題が耐えることなく、みんなと話まくり、気が付いたら、『ラストオーダーですけど。。。』と言う時間になってしまい、お店を出たときには、私達しかいなかった気がする。 何時だったんだろう。。。12時は過ぎてたような。 あれだけ話したのにまだ、話足りず、カフェへ。。。帰宅は、朝3時。。。。 楽しかったぁ。。。。 {/kaeru_en4/}

旦那からは、心配して携帯にひっきりなしにメールがあり、『帰宅したらメールして!』と言うメールをすっかり忘れ、自宅で爆睡してたら、朝5時半に旦那から電話があり、子供には、7時に『お腹すいたぁ。。。起きてぇ。。。』と起こされ、超寝不足! {/face_gaan/}

そのアルコール漬け寝不足の体を解消しようとピラティスに行って参りました。 そこは、セレブの奥様が先生を呼んで、自宅でレッスンを行っているんだけど、お値段は、たったの500円(じゃなかったら、行けません。) 又そこのお宅ときたら、地下室があっちゃったりしちゃうの。そのお部屋でピラティスをしたんだけど、そこには、フェラーリなどの車3台がタラァ~とキレイに並んでて、専用のエレベーターで地上にでるの。。。 まぁ、とにかく、おったまげましたわ! 
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

