スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の引っ越し荷物

うちの旦那が車車(セダン)好きとご存知の方も多いと思います。車(セダン)





とうとう、日本から送った旦那の愛車がこっちでも乗れるようになりました。 この写真を見て、『あぁ~、懐かしいexclamation ×2』と思った日本のみんなもいると思います。





このアコードワゴンは、オーストラリアでは、作られていないみたいで、個人的に輸入しないと手に入らないらしいので、(個人的にと言っても、オー
ストラリア国籍などの人が1年以上、日本でその車を乗っていたと証明出来る人が輸入許可をもらえるらしい。)多分、オーストラリアでたった1台しかないと
思います。 





全然、車に興味のない私は、A地点から、B地点まで、故障しずに、連れてってくれれば、満足なんだけど、旦那はそうではない。

エンジンがどうのこうの、ホースパワーがどうのこうのと、いつも話してるけど、私は、ただ『へ~、ほ~』といいながら、右から左。





旦那にとって、オーストラリアでたった一台?しかないHONDA車が乗れることがとても幸せハート達(複数ハート)なんだって!





写1 日本のナンバープレート付けてた、アコード君。




写2 ナンバープレートを外され、港にもって行かれる前のアコード君。



写3 オーストラリアのナンバープレートを付けられ、新しい顔のアコード君。


スポンサーサイト
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。