

一泊旅行 in Bredbo

クリスマスクリスマスをメルボルンで過ごし、車車(RV)でまたシドニーに戻る途中に長女にずっとせがまれていたキャンベラにある国立恐竜博物館に立ち寄るため、一泊旅行をすることにしました。



今回のドライブコースは、コースト側波車(RV)を通ってキャンベラの方に行くことにして、チーズで有名なベガ市から、西の方に入りCoomaからBredboと言う所で一泊することにしました。 Bredboは、キャンベラから、南に1時間弱の所にある、とっても小さな町です。



そこで泊まったパディントン ヒルズ ルーラル リゾート

は、シドニーの古い電車を改造したホテル、 B&B(?)です。






最初見た時は、オイオイ、このホテル大丈夫? と思ったけど、





Seridanのタオルとかが置いてあったり、




ベッドもすっごく寝心地よく、




子供達が大好きな二段ベッド!




部屋も結構広く、




セルフサービス、フルーツたっぷり、朝食付き!




運転室がトイレ!




壁には、シドニーの路線地図があり、
私たちは、大満足! 子供達は、ベッドをお城みたいにして、ままごと!













翌朝は、ロバ、ポニー、馬達にふれあうこともでき、とってものんびり、スローライフを味会えました。

おすすめですよ! 



11時位にチェックアウトをし、キャンベラへ。。。。


国会議事堂 をさっと通り過ぎ、



国立恐竜博物館
へ、




これが、しょぼい!冷や汗 あっという間に終わってしまった。 




その後、帰宅。 帰宅途中、カンガルーなどに注意のサインを沢山みたけど、kホント、動物の死骸が沢山ありました。 6、7頭は、あったかな?涙



やっぱり、旅行は、いいね~。。。。また、行きたい!わーい(嬉しい顔)


FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

