

モデル & 持ち寄りパーティ

家族のモデルの仕事が、たまたま、知り合いを通じて入ってきました。 子供や旦那は、モデル経験ありなんですが、私は、全くない。 そんな私まで、入っちゃっていいのかしらと思いながら、朝から、1時間位南に行った所で撮影です。 撮影と言っても、ただ、自分たちの私服を着て、遊んでる所を撮ると言う至って、簡単な撮影。 まずは、私がメーク



(このメークさん、旦那が1度、パースに言った時に行ったパーティで知り合った女の子だったの。。。。10年前に知り合って、それも音信不通だった子。すっごい偶然)をしてもらい、その後、子供達。 子供達もやっぱり、女の子!メークされる時は、喜んでいました。(嫌がってるように見えるけど。。。)





 撮影は、駐車場でケンケンパ?(この遊びの名前ってある?)その場所で、子供達と遊んでいるシーン。 



それが終わると旦那は、この日は、21℃まで上がって、冬のわりに暖かかったけど、でもプールの水は、氷水みたいで、水中での撮影。(かわいそうに。。。)





 最後は、私が、トドのような妊婦姿でプールサイドで水着での撮影。全身を撮られなかったのは、良かったけど。。。



1日中と聞いてた仕事だったけど、ランチ頃には、終了し、



その後は、CronullaのビーチにあるSealevelでお茶をして、



帰宅! 天気にも恵まれ良い経験でした~。


今週末は、長女の学校の家族が集まり、持ち寄りパーティ。色々な国の人がいるので、みんながその国の食物を1品づつ持って行くと言うパーティ。クラス生徒21名+家族が集まれちゃってそれもステキな家を持ってるJさん、羨ましい限り。
クラスが団結できとても楽しいひとときでした。















FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

