

753 (Japan Trip その3)

もう一つ、日本に行ったら、やりたかった事は、七五三。
少し歳は、ずれちゃったけど、できました。

早朝から、美容院!

P1070015.jpg

P1070022.jpg

今回は、いちごも着物を着る事ができました。
一番心配していたのは、いちごの髪型。 本人は、みかんみたいにしてもらいたいっとずっと言っていたので、美容師さんに頼んでやってもらった。 あの短いくりくりの毛だったけどできました~。

P1070020.jpg

P1070025.jpg

PICT4177.jpg

PICT4208.jpg

PICT4154.jpg

いつか、チョコも入れて、女4人で着物着たいわ。

PICT3966.jpg

↓これは、みかんの最初の753(3年前)。 
その時の着物をいちごが着る事ができ、私が小さい頃に着た着物をみかんが着ました!

7.jpg


FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

