スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サルバドール・ダリ in メルボルン

やっとやっと、スクールホリデーに入った第一日目にみかんが熱で、2日間引きこもり、その翌日、いちごが熱で、友達との約束もキャンセルし、2日間引きこもった。
次の日には、皆さん知っての通りの旦那の実家、メルボルンになんとか出発。
途中、こんな長いハマーのリムジンが給油中なのか、駐車場に入らないから、止めさせてもらってるのか。。。とにかく長いわ!

m1

実家でMYERの袋で服を作った、みかんといちご。

m2

ある日、ボッとテレビを見てたら、サルバドール・ダリナショナル ギャラリー オブ ヴィクトリアで開催中!と出てるじゃないの! ダリは、ミケランジェロクリムトの3人の私の好きなアーティストの一人。 関係ないが、顔も好み! 
旦那に、これを見ないとシドニーに帰れない!とだだをこね。行かせてもらいました!!
(残念な事にこのイベントは、シドニーには、来ないそうです。)

メルボルンのシティは、とってもきれい。素敵な建築物も沢山あり、人気のシティ。

m3

m4

m5

フリンダース駅

m6

これが、美術館。 迫力ありました。

m8

m7

m9

m10

シドニーに向かう時は、いつもHume Fwyを通るんですが、今回は、中道を通って、景色を楽しみながら、帰宅!

m11

m12

m13
スポンサーサイト
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。