

After Christmas

こんにちは~。
皆さんのクリスマスはいかがでしたか~?
私たちは、旦那の姉妹と一緒に昼から飲みながらランチをしましたぁ~。

クリスマスからずっとめずらしくあいにくの天気が続くシドニー。
ドライブが大好きな旦那は、『日帰りドライブ』をしよう!って言い出し、シドニーから南に下った、世界で2番目に古い国立公園『ロイヤル ナショナル パーク』へ行ってきました。
あいにくの空模様だったけど、それなりに山道にもやがかかっていたりして、神秘的な感じがして癒されました。


P1080426_2.jpg

P1080429_2.jpg

P1080430_2.jpg


帰宅後は、早めの夕食を済まし、家族でまったり映画鑑賞。
2005年の映画だと思ったけど。。。『Duma』をレンタルしました。

とても良い映画! アフリカの迫力、自然に圧倒されながら、主役のチーターの美しさかっこよさもあって、子供用の映画だけど、大人も十分楽しめる映画です。 とってもおすすめです。



images.jpeg

この日は、国立公園とアフリカの自然の映画と、自然満喫でした~。



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

