

ここはどこ?

photo_2.jpg


ここはどこ?って思われるような状況を目にしました。
若い男の子二人が一人は、口を開けて座った状態で爆睡。
もう一人は、イスにも座っておれず、カーペットの上で目が少し開いた状態で爆睡。
財布などは、すべてイスに置いてあった。

ここはパブ?
と思わせるが、ここは、土曜日の昼の病院。

いかにもただの酔っぱらいには、見えない。
薬、ドラッグをやりすぎて、誰かに病院に放り投げだされた感じ。 あぁ~、こんなになっちゃうのを見るとドラッグって本当に怖いなぁ。 見てて悲しくなっちゃいます。 

彼らの番になって、受付の人が起こそうとしたけど、起きない。

と、いうことで、私たちが後に来たのに、診てもらえました。
いちごは、虫さされのアレルギーで、こっちの蚊に刺されるだけで、ひどくなります。
金曜の昼にこめかみのあたり、おでこと髪の毛の境に虫に刺されたらしく、夜には、少しかゆいって言ってたのに、翌日(土曜日に)の朝には見る見るうちに顔が変形してきました。 まぶたの辺りまで腫れ上がったので、土曜日の午後に、病院へ走って行った。
日曜日には、目が開けれないほどに腫れて、たかが虫さされに、抗生物質を飲まないと行けない状態。
かわいそうないちごでした。
P1080843.jpg

P1080845.jpg


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

