fc2ブログ

メルボルン 友達編

いつもいつもメルボルンに行くと会ってくれる友達がいます。
本当に感謝!

旦那の仕事の日に会わせて、旦那の実家からひゅっ~と旦那の出勤と同時に抜けて、友達の家にお邪魔させてもらいました~。
足がないのと、メルでは、運転できないので、今回の旦那のスケジュールに合わせると朝8時から夜9時までずうずうしく居座り、ずーーーーと話っぱなし。chigusaは、めちゃめちゃ料理が上手でたっぷり朝食からランチ、夕食までゴチになってしまいました。 彼女は、羊羹、菱餅風3色ヨーグルトチーズケーキなどなど作ったりするの。 もっと近くに住んでたらお裾分けが欲しかった~(笑)

そこには、satoちゃんも来てくれ、翌日は、彼女の誕生日と言う事で、夕方からワインを開けて乾杯!
satoちゃんは、風水にとっても詳しく、私の財布の中をみて、『もっと整理しなくちゃ、お金が入らないよ!』と言われ、反省。 翌日整理しました~。 

13時間もお話してたにも関わらず、まだまだまだまだ、話し続けれそう!
また、当分会えないのが残念。 

P1090054.jpg

金曜日は、家族ぐるみでおつき合いさせてもらっている家族のところへ、家族総出でSLEEP OVER!
みかんもいさも大好きなお友達で本当に久々に会うのに、すぐ意気投合するの。 そこの家に行くと、殆ど『ママぁ~』とぐずぐず足下に来る事は無い位、遊びっぱなし!

そこでは、奥様お手製のインディアン料理! またこれが、絶品。 いつも作り方を聞いてシドニーで挑戦しています。

みんなでピース! チョコもピース頑張ってます!
P1090068_2.jpg

いつもお友達と会うと話すことでいっぱいいっぱいになり、写真を撮るのを忘れちゃうの。
もっと撮ればよかったわ~。

みなさん、今度メルに行った時も飽きずに遊んでくださぁ~い!


次回は、ワイン編
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children