スポンサーサイト


有意義な週末

先週末は、旦那がメルボルンに行ってました。
それも、大げんかをした後の出張なので、『亭主元気で。。。。』(古)、じゃないけど、とっても、有意義な週末でした!

金曜日は、紅緒さんコアラさんのご近所ママ友とランチ。

夕食って言っても、子供達に何食べたい?と聞けば、『納豆ごはん!』と返ってくるので、夕飯も超簡単!

土曜日は、日本語学校で子供を送り出してから、一人でショッピング。
夜は、マイミクのyukarinaさんちでBBQ。

日曜日は、やることなかったので、wizzy worldへ。


P1050935_2.jpg
 
汗ダグの子供達が腹が減ったと言うので、途中腹ごしらえをして、

P1050930_2.jpg

私は、ひたすらたまった日記を書いて。

その夜は、2軒となりのKazumiさん宅におじゃまして、夕食をゴチになり。


ホント、ここだけの話 




『亭主元気で留守がいい!』 




今度は、いつ行くんだろう????
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつです~

あらぁ~忙しい週末だったのね~
たまには旦那抜きで、お友達だけの週末もいいよねv-221
体力的には疲れるけど、精神的にはず~っと楽かも!しかもケンカの後じゃ(笑)

ハーフなのに…

納豆ご飯が食べられるの?
もしそーなら…めっちゃ渋いじゃんv-218
あの可愛らしいお顔と納豆ご飯、どんだけ考えても結びつかない

異国の地で旦那さん出張だと…心細くなってしまうのかと思いきや
エンジョイしてるねv-10
息抜き、ストレス解消大事な事よね

>「亭主元気で・・・」

その気持ち、すんごいよくわかります!
特に在宅だとずーーーっと一緒ですからねえ。。。

楽しい週末でよかったですね
ほんとこうゆう「旦那抜きデー」も大事です。
ご飯なんて簡単で結構、結構!

サムさんなしでもエンジョイできるだなんて!
私はなんだかんだでだんながいないと
寂しい(というか静かな家が怖い。)タイプです。。
うちも最近、けんかが絶えず、、、
だって、旦那が一年のうちで一番忙しい時期で
イライラしていて。。。(泣)って
こんなところでグチッってもしかたないかv-15

先日はお邪魔しました~
今度はうちに遊びにきてね!

『亭主元気で留守がいい!』
その他、、
『旦那とたたみは・・』
ここだけのはなし。。

mill & kay へ

ホント、子供3人となんとか楽しい週末を過ごせたわ!
エンゲル係数も下げれたし。。。
旦那がいない方が規則正しい生活ができたりもしたのよ。

かぁかさんへ

納豆ごはん、たまごご飯が大好物。
それに、名古屋にいた時は、名古屋弁まで話してたんだから!

時には、息抜きしなくちゃね!

みさきさんへ

そうなのよね。 在宅だと結構、大変な時もあるよね。 3度の食事とかさ!
『旦那抜きでー』いいね~、それに加えて、『旦那&子供抜きデー』がいいわ。

ねこ吉さんへ

そちらは、寂しくなるのね。。。
そんな時期もあったかな?  勿論、ふといたら良かったのにって思う時もあるけど、でもいなければいないで楽チンな時もあるわ。
いつでも愚痴聞くよ! そちらも在宅だもんね。 いつも顔会わせるから大変よ。

紅緒さんへ

『旦那とたたみは。。。。』笑えるね。
お宅は、新しいものにかえたからいいじゃん!
うちは、どんどん古くなってきてるよ。

では、では、来週ね
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

