スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォータースポーツ

雨が続いたけれど、日曜日は、久しぶりに快晴。


知り合いに誘っていただいたので、家から1時間位北西に行った、Lower Porltandと言うところにウェイクボードをしに行ってきました。





快晴と言っても、風をきりながら進むボートは、結構寒かった。





子供達は、大喜びの大はしゃぎ! 主人がウェイクボードをしてるところを見ながら、自分たちもしたい!としつこく言ってくるので、私が最初、川の中に入り、子供達を入れたら、『足つかないじゃん!』と必死にボートに駆け上がって行きました。『足つかないの当たり前じゃん!』


いよいよ、私の番! ひさしぶりにやるウェイクボード、立てるかな?と思いながらチャレンジしたら、へっぴり腰ながら立てました! 結構、体力使うのよね。 思いっきり筋肉痛! 今でも、階段を降りる時は、プルプルしちゃってます。


 右に小さく写ってるのが、私です。



 これは、友達、インストラクター免許持ち!



そこで、行われていた、子供達の水上スキーレース。みんな、さまになってて小さいなりに格好よかった!


やっぱり楽しいウォータースポーツ、いつか私達もボート買いたいなぁ~。と思わされました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。