スポンサーサイト


メルボルン旅行 

メルボルンに夜に着いて次の日には、早速、子供をポピーとナナに預けて、私は女友達とお食事&旦那はその旦那様と飲みに行きましたぁ。
3ヶ月ぶりに会う友達と話は尽きずよくしゃべったんだけど、思ったより早めにお開きになり、私はLさんとLさんの家へ行き、旦那もLさんの旦那とLさん家に11時ころ帰宅。それから、朝3時まで呑んでしまった。。。。次の日軽い二日酔い。



翌日は、義両親、義兄、義妹と実家でお食事。




実家には、鶏がオーガニック状態で飼われていて、朝、子供達がタマゴを取りに行き、毎日超新鮮タマゴが食べれる。 子供達も鶏を追いかけたりして喜んで遊んでた。(でも私達が帰った後、一羽キツネに食べられてしまったらしい。。。)





食事後は、歩いて行ける近所のワイナリーへ。。。


とうとう、この旅行のメインの日がやってきました! 親戚の結婚式。 ほのぼのとした暖かい結婚式にもらい泣きをしたり、ダンスをしたりして盛り上がり、夜2時過ぎ帰宅。







次の日は、約10時間のなが~い車の旅でシドニーに戻ってきました。 ハードスケジュールが、体にこたえる年になってきたなぁ~。
復活するのに、丸一日かかりました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

