スポンサーサイト


カメラ

旦那の趣味と言えば、『車』、『ウェブサイト作り』、『音楽』、後一つ『カメラ』。
でも、3、4年前にフィルム用の一眼レフカメラを売ってから、一眼レフのカメラに触れていなかったんだけど、友達から2、3週間一眼レフカメラを借りることができ、
今、パパラッチのようになっています。
そんな旦那の趣味の写真を見てやってください。

DSC_5804.jpg

DSC_5793.jpg

DSC_5727.jpg

DSC_5692.jpg

DSC_5784.jpg


生憎、長女は、パパラッチから逃げ回っていたので、写真が撮れなかったそう。




あぁ~、また一眼レフカメラが欲しいと言いだしたぁ~。。。 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ステキです☆

もしかして、初の一番かな?
ご主人、カメラがご趣味なのですね。
次女ちゃんの写真、とってもステキです。
今、うちの子が、IちゃんIちゃん!と喜んで一緒に見ております。
それに、一眼レフで撮ると、ホントきれいですよね。
画面に見とれていました。
それでは、また♪

そういえば先日学校でご主人がカメラを手に
走り回ってのるのを拝見しました(笑)
「うぅ~ん、期待を裏切らないオタクっぷり!」と
一人でこっそりほくそ笑んでおりました。
(注:いまや「オタク」jは褒め言葉ですよ!
   なのでこの場合もいい意味(?)で、です)
ちなみにうちのは「音楽」「PC」「ツール(各種方面)」が
三種の神器です。。。

しっかし娘さん、かわいいですね~v-238
写真のとりがいがありますねぇ。いいなあ、女の子。。。

いい表情!

いいなぁ・・・上手で・・・
うちなんてビデオの横取り(縦と横を間違えて撮ってしまう)しちゃうくらいヒドイ★写真もボケばっか・・・

また被写体がいい❤
エキゾチックな愛らしい顔立ちよね、これから男の子を何人泣かすことか 笑

またしても・・・

日本での出費覚悟ですなぁ~(それまで待てるかな??)
しばらくは、一眼レフのウンチク聞かされそうね・・・

Iの写真はMより断然少ないはず!!!!
今の内に沢山撮ってあげてちょっ!


上手じゃない!

フィルム用って事は、現像しなきゃいけないんだよね~
それも面倒だけど、こんなに上手に取れるならいいかも。
Iちゃん可愛いわ~Mちゃんはもう恥ずかしいのかしら?

最高ショットやね!

めっちゃカワイイな~。
まじで!!!!!!!!!!

将来がほんまに楽しみやなーー!!


うちの子たちは・・・・・


デブまっしぐらですわーーーー!!!!!


今週土曜日プールで会えそうかな?!

blueさんへ

一番乗りありがとう!
ほんと、一眼レフだときれいだよね。。。遠近感もでるし。。。
欲しいけど、、、、お金が。。。。

みさきさんへ

みさきさんの所もおたくでしょ?
うちもだわ~。
学校で撮ってるところ見られたのね~(笑)
結構長い間学校niいたと思うよ。。。

ところで『ツール』ってどんなツール?

mamiさんへ

そうか~、縦と横を間違えちゃうのね。
うちは、小さい頃から興味があったみたいで、カメラ屋さんとかにもずっといるタイプだよ。。。

こういう時は、写真撮ってもらえるからラッキーだわ。

ritsuko!

ホント、うんちく聞かされそうよ。 
3000ドルのカメラが欲しいらしいよ!
どこに金があるのやら!

mill & kay へ

結構、上手でしょ?
今は、デジタルの一眼レフがあるから、それが欲しいみたいよ。
宝くじでも当たらないかな?

KANAEさんへ

今週のプール行くよ! 来週は、お休みだから、今週で最後だね! 長女、 少し長く45分のレッスンだから、うれしいみたいよ。

そちらの子供達、健康そうで、大きいもんね~。 母乳だけであそこまでおおきくなるとは、思っても見なかったよ。

すっかりご無沙汰です!!

なんかぁ。
Iちゃん。すっかり女の子ぉぉぉですね。
めちゃくちゃ可愛くいくなっちゃって。
ファンキーな性格はそのままなのかな?
美人3姉妹ですね。

タッチです♪

だんなさん、写真趣味なんてうらやましい!
むすめちゃん達のかわいい写真一杯撮ってくれるでしょう。

表情も生き生きしてるし
上手~~~~~。

うちも撮って欲しいくらいです☆
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

