スポンサーサイト


メルボルン旅行 -1-

お久しぶりです。
メルボルンから、帰ってきました。
その後、何かと忙しくブログをアップする時間がなかった~。

今回メルボルンの旅行の目的は、義父の80歳のバースデーパーティ!
ホント、元気で次女なんかも平気でだっこするんだよね!


後、なんと言っても楽しみなのが、友達に会う事!
最初は、Chigusaと会って、とっても、かわいらしく暖かい感じがする新居を見せてもらいました。 あんな家が持てるのは、いつの事になるのかしら~。


その翌日は、Satomicさんの家でランチに呼ばれ、うちの3女が産まれたのお祝いをしてくれました! 尾頭付きの鯛、赤飯などなど、超日本食! 尾頭付きの鯛なんて、日本でも殆ど食べた事ないのに、オーストラリアで食べれるとは! 感激!


夜は、家族で他の友達の家にも泊まらせてもらったりして、本当に、楽しかった。

(みんなありがとうね~!!!でも、みんなの写真が撮れず残念)


さてさて、本題の義父の誕生日パーティ。 80歳まで生きてると友達もだんだん他界する中、5,60人位集まり、とても、明るい楽しいパーティができ、うちの旦那もスライドを作ったり、ウェブサイトを作ったりして、パーティを盛り上げました。

長女と4ヶ月の3女
P1050989.jpg

家族写真
P1060010.jpg

元気な義父と!
P1060011_2.jpg

誕生日ケーキと一緒に
P1060013_2.jpg

ハッピーバースデーパーティを歌う姉妹
P1060018.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~v-81
お父さん、ほんと元気やね!すごい!!!

家族写真、いい感じですね!

また、私と遊んでね~v-275

今年も、早いものですでに年末。
私は、久しぶりにすごす日本での正月にちょっとワクワクです。
日本は、寒いですが、写真から見てオーストラリアは暑そうですね。家族で、素敵な時間をいっぱい過ごしていて本当にうらやましいです!!!

家族写真ってなかなか取れないんだけど、kanaちゃんのところは結構結婚式や何かでも撮ってるよね。

うちも最近撮ったけど、次女寝てました・・・。

お義父さん、お誕生日おめでとうございます~
お友達もたくさん集まって、楽しそうなパーティーですね
親族も含めてにしろ、60人ってすごいなあ~。
社交性に問題ありなダメ人間の私からしたら
天文学的な友達の数です(笑)うらやましい・・・

結婚式の様な、バースデーね!

ちゃんと旦那さんネクタイしてるのね~素晴らしい!
結婚式みたいな誕生日会だったのね。
今度は義母の写真も添えてください。
楽しいMEL旅行良かったね。これで義理も果たしたって感じね(笑)

60人もお誕生会にあつまってくれるなんて
やっぱり義父のお人柄の良さなのよ。
写真をみても、優しそうな感じの人だね。
いや~すごい。ここまでオーガナイズすることがスゴイv-353

またメルボルンにゆっくり遊びに来てね。
ランチくらいじゃ、話したりなかったよ~e-12
ワインも持ってきてくれてありがとう、おいしかった~

yukarinaさんへ

ありがとう。 帰ってきたで~。
また、お茶orビールしようよ! そっちに遊びに行くよ。 
うちに来てもらっても良いけどね。
義父は、至って元気。 耳も地獄耳位よくきこえちゃうのよ。

Mikaさんへ

素敵な時間をいっぱい過ごしてるわけでもないのよ、これが。。。人生山あり谷ありなのよ。 でも、ブログには、くらーい事載せたくないんだよね。。。だから、明るい話題ばっかりだけど。 実際は、色々あるのよ、これでも。。。 

みさきさんへ

社交性に問題ありなダメ人間なの? ミサキさん?そんなことないと思うよ、良いキャラしてるわ!
大丈夫、みさきさんの80歳の誕生日には、私が絶対行ってあげるから、2人だけでもお祝いしましょ!

weesheepさんへ

昨日は、ランチどうも~。

そうね、なかなか家族で撮る事無いもんね。家族で出かけると、誰かが、カメラマンにならくちゃいけないもんね。

私もチャンスがあると、できるだけ家族で撮るようにしてるわ。

mill & kay へ

そうなのよ、一応、フォーマルっぽく着といた。 それなら間違いないでしょ? と思ってさ。 やっぱり、スーツ持って行ってよかったわ。
あっ、そうだった, 義母の写真忘れたわ。

satomiちゃんへ

ほんと、尾頭付き鯛、赤飯ありがとうね。 それに、男の子の話も楽しかったわ!
またまた、メルに行った時は、お話してね。
っていうか、シドニーにも遊びにきてね。

盛大なパーティー!!!

義父様、ご家族やご友人に囲まれて80歳のお誕生日を迎えられたでしょうね。旦那様からのプレゼントも心のこもった素敵な思い出になっただろうなぁ。本当に義父様のお人柄だろうね。

タイトなスケジュールの中時間を取ってくれて本当にありがとう☆
ろくにおもてなしも出来ずにごめんね><
三女ちゃんもすくすく大きくなって、mixyともゆっくりお話が出来て嬉しかったよぉ~
次回の来メル、楽しみにしてるね!

すご~い!結婚式みたいなバースデイパーティ!
80歳でも元気なおじいちゃんって、3人姉妹もラッキーだね!
そしてその大きなケーキ!
いいな~何ケーキ??

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

