

クリスマス パーティ

先日クリスマスパーティに行ってきました。
そこで、格好をクリスマス仕様にしてくる事!って言われたので、早速、お買い物。

まず、ツリーに飾るガーラントを購入。
P1080304.jpg

そのガーラントで、子供のヘアーアクセサリーを作り、
P1080298.jpg

こんな感じです。↓
P1080309.jpg

P1080308.jpg

次に、ピアスを購入し、
P1080302.jpg

旦那の帽子にひっかけ、
P1080337_2.jpg

帽子がついたカチュウシャとペット用の首輪
P1080301.jpg

その首輪を私のチョーカーに!
P1080332.jpg

すべて、ダラーショップ!(100均みたいな店)

ところが、誰一人クリスマス仕様にしてなではないですか? どういう事? 皆さん恥ずかしがってやってこなかったそうです。 そうなの? そんなに恥ずかしい事だったんだ? かぶり物が好きな私は、全然思っても見なかったわ。 (かぶり物が好きなだけで、コスプレじゃないのよ!)

パーティでは、イス取りゲーム、ダンス、ウォータースライディングをして子供達は楽しんで夜には、くたくたでしたぁ~。

P1080344_2.jpg

P1080343.jpg

P1080345_2.jpg



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さすがー
センスいいですね!!

黄色のマットがウォータースライダー?

おもしろそう!!
3女ちゃんもチャレンジしたの??

そちらは夏でうらやましい~

工夫が光ってて、可愛い、可愛い☆
楽しいクリスマスパーティだったねぇ!

楽しければいいのよ!でもちょっとびっくりね~
こっちの人は、Tシャツとかイヤリングとかだけかもしれないわね。
Ivyちゃんいろいろ工夫して偉いわ。
新年会しましょ!

nemiさんへ
センスいいかな? ありがとう。
これから、夏! 焼ける時期よ~。

chigusaへ、
こういうの、好きなのよ~。 工夫して、少しオリジナリティを出すのがぁ~。

mill&kayへ
日本人とのパーティだったから、余計かも。。皆さん落ち着いてる方が多いからね~、
でも楽しかったわ。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

