スポンサーサイト


ivy

前記事の夜は、そのままそこの家でそこの子供達とうちの子をベビーシッターさんを呼んで、面倒を見てもらって、ダブルデート+独身男性でセレブとかも行っちゃうivyへ行ってきました。 

IMG_2729.jpg


出発したのは、9時半過ぎで到着10時過ぎ位。 
ひっさしぶりにクラブに行っちゃって、踊っちゃったわぁ~。楽しかった。
Ivyは、cityのど真ん中になって、ビルの中庭に吹き抜けでダンスフロワーがあるの。 空を見上げながら踊れるの。そのダンスフロワーの周りを囲むようにして、ビルが建っててそこで、ドリンク飲んだり、2階から見下ろしたりとおしゃれな雰囲気でした。

さすがに1時半頃には、久々のヒールで足は痛くなるし、子供と一緒に9時過ぎに寝てる私は、あくびの連続。
踊り疲れた後は、お腹が空いて、お決まりの吉牛!に行きたかったけど、ないので、マックで我慢。

帰宅は、2時半。

独身気分で楽しみましたぁ~!

帰りにこんなリモも見つけたわ。

IMG_2732.jpg




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなおしゃれな空間,私なら気後れしちゃうわ(汗)

しかし3児の母とは思えなーい!
カッコいい~!!

素敵なお店♪

しかもivyさんと同じ名前♪あの建物の屋上のプールも気になっていたのですが、
Ivy Loungeからつながってるのかしらね?いつか行ってみたいで~す。
ところで、ベビーシッターさんを利用したことないのですが、自分達が夜中に帰ってくる場合、
泊まったりされるの?それとも夜中に帰られるのかな?こちらも気になりました。(笑)

ともこさんへ

結構、年配の人も来てたから、私も大丈夫っぽかったわ。
久々のストレス解消! 楽しかったですぅ~。

blueさんへ、
名前も勿論気に入ってますっ!
場所も素敵でしたよ!

ベビーシッターさんは、私たちが帰宅したら、帰りましたよ~。
その方がむこうも気楽だと思う。

行きたかったところのひとつ!

ivyは行きたかったところのひとつ!
楽しかったのね~。

このビルは他にもおすし屋さんやバーがいろいろ入っているみたいだけど、他も覗いた??

暖かくなってきたからクラビングにいい季節よね~~~。

吉牛は閉まるの早すぎだよね!!
六本木の吉牛は24時間営業だったからキンクロも当然!と思って前回楽しみにウェブでチェックしたら確か11時くらいに閉店だったような。 
意味な~い!!

あ~、クラビングも吉牛も同じレベルで楽しみな私、かなり終わってる、といま思ったよ・・・。

あらら~凄いわぁ~
なかなか夜遊びできなくなって来てるよね。
機会があっても疲れてる・・・とか眠いとか・・・明日があるとか・・・
夜遊びしたいけど、遠くに住んでると帰りが面倒なのよね。タクシーで$100使うこと考えるとなかなか腰が重いわぁ。素敵だわよ~ドレスもIvyちゃんも!

Wow!

お二人ともおきれいです!!
たまにはないとね~♡

う~ん、吉野家...食べたいですね~

weesheepさんへ
行きたかったとこだったのね? 
良かったよ~。 すんごい人だったけど。。。
久しぶりに踊ったわ~。

mill&kayへ
お金、時間など考えてると面倒になって行かなかったりするよね。
やっぱり大金使ったもん~。でもストレス解消!

nemiさんへ
本当、たまにはないとね~。
久しぶりだったわよ~、クラブなんて!

楽しかったみたいでよかったね~!
たまには必要だよね、息抜き。
しかし夜9時半出発って、相変わらずフットワーク軽い!
私ならもう眠いしメンドくさくなっちゃう~

「クラブ」って字を見たときに
とっさに「野球部」とかのほうのクラブを想像した私は
すっかり中年だと思うわ(笑)。

みさきさんへ
クラブって聞いて、野球部とか思い出しちゃうなんて~。。。。(汗)若いのに~。
クーラーとかを冷房機って言ってない?
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

