スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

After Christmas

こんにちは~。
皆さんのクリスマスはいかがでしたか~?
私たちは、旦那の姉妹と一緒に昼から飲みながらランチをしましたぁ~。

クリスマスからずっとめずらしくあいにくの天気が続くシドニー。
ドライブが大好きな旦那は、『日帰りドライブ』をしよう!って言い出し、シドニーから南に下った、世界で2番目に古い国立公園『ロイヤル ナショナル パーク』へ行ってきました。
あいにくの空模様だったけど、それなりに山道にもやがかかっていたりして、神秘的な感じがして癒されました。


P1080426_2.jpg

P1080429_2.jpg

P1080430_2.jpg


帰宅後は、早めの夕食を済まし、家族でまったり映画鑑賞。
2005年の映画だと思ったけど。。。『Duma』をレンタルしました。

とても良い映画! アフリカの迫力、自然に圧倒されながら、主役のチーターの美しさかっこよさもあって、子供用の映画だけど、大人も十分楽しめる映画です。 とってもおすすめです。



images.jpeg

この日は、国立公園とアフリカの自然の映画と、自然満喫でした~。



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロイヤルナショナルパークには、私も行きました。
とっても広いですよね。クリスマスの後、リラックスした日がすごせてよかったです。私もやっとリラックスモードの休みに入りました。ゆっくり休みを過ごして、年が明けたら初売りに行きます。

今年ももう終わりだねぇ~

おひさぁ~!
楽しいクリスマスに、お出掛けと色々満喫しているようだねぇ。
ドライブが好きなんて羨ましい...色々連れていってもらえるるね。素敵な場所!
クリスマスメールもありがとう。来年もivyさん&ご家族にみなさまのご健康とご多幸をお祈りしています!

ほんとにいい具合に靄が掛かっていて『神秘的』ですわぁ~~
素敵なドライブになってよかったね~~

来年も素敵な1年になりますように♪

ここって旦那の実家へ行く途中にあるのかしら?
今度言ってみたいわぁ~
でも最近次男が車に乗るの嫌がるのよ・・・寝てるとき意外は泣き喚き・・・車の長旅はかなり辛いわ。
天気あんまり良くないわね~

あけましておめでとうございます

お!すぐそこまでいらしてたのね♪(っても私は更に南に居たけど 泣)
Bundeenaとか、のんびりしてて良いよネェ。

クリスマスもNYEも終わって、やっと一息。
1月はのんびり過ごせそう・・・うちも国立公園久々に行こうかな?

今年も宜しくお願いします!!

あけましておめでとう!
今年も家族総出でよろしくね

旦那の姉妹とのランチはうまくいったのかしら(笑)
また帰ったらゆっくり会おうね!

mikaさんへ、
とっても空気がきれいでいいところですよね~。
今度は、日帰りじゃなく、1泊位したい位です。
今年もよろしくね。

chigusaへ

じっとしてられないのよ~。
だから、すぐドライブに行きたがるんだよね。
子供は、うんざりって感じだよ。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

かぁかさんへ

こういう天気でもいい感じになるのが、自然よね。
都会の中だったら、天気が悪いと、ただ、悪いだもんね。

今年もよろしくお願いします。

mill & Kayへ

そうそう、そちらの実家の行く途中にあるのよ。 Kiamaの手前。
きれいだったわ~。
また、いつかそっちの方に一緒に行けるといいよね。

mamiさんへ

いつもコメントありがとう。
今年もよろしくお願いします。
Bundeenaってどこかしら? 今度調べてみます!

今度は、1泊位したいです。

みさきさんへ

あけましておめでとうございます。
日本どうです? 楽しんでる?
うらやまし!

今年もよろしくお願いします。

また、色々お話しましょ! 早く帰って来てね。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。