スポンサーサイト


珍しいお客さんと大晦日

あけましておめでとうございます!
昨年は、ブログを読んで頂きありがとうございました。
今年もどうかよろしくお願い致します。

さてさて、今頃ですが、 昨年の大晦日は、いつも友人宅などで過ごす夜を、初めて自分宅で過ごす事にして、
ランチは、おそばと言えば、『新ばし』という位、他の物も美味しいですが、1日2回手打ちそばをつくる新ばしで家族で年越しそばを頂きました。

P1080437.jpg

旦那と熱燗を晩酌しながら食べる日本食は本当に美味しかった。 子供がいなければ、もう少し、まったり食事ができるんですが、まぁ、それは当分お預けですな~。


夕方には、友達家族がうちから見える花火を見るためにお泊まりに来ました。
子供達を旦那たちがプールに連れて行ってる間に夕食の支度。
7時過ぎに帰って来て、その後、旦那二人で、歩いて行けるバプに行くって言うのよ。 私たちは家で子供のお守り。 
1、2時間で帰って来たんだけど。

その時にそこで働いてた20代後半の女の子のバーテンと話したらしく色々話したら、うちのユニットに住んでるらしく、
旦那が   『うちの子供達を見においで!』なんて言ってたら、
バーテン: 『この後、仕事なの。』
旦那:   『この後? 何やってるの?』
バーテン: 『売春』
旦那:   『...............』

という会話をしたよぉ~。と旦那が帰って話してくれた。
すごいな~、平気でそんな事いえるんだもんなぁ~。

そうしたら、11:50pm

うちの家のドアをノックする音が。。。。
そうなのよ、その売春婦がドアの所に立ってるじゃないの。。。。

カウントダウンを友達夫婦+売春婦+私たちとへんてこな組み合わせでしました。

うちから4、5カ所から上がる花火を見て、

P1080493.jpg

売春婦は『今から2000ドル稼ぎに行くわね~』と去って行きました。。。。


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ!ちょっとぉぉぉぉぉーーーー!!
吹き出しました。売春って 爆笑

しかも本当に見に来ちゃうところが素晴らしい。。。
そして新年からお仕事とは。
「仕事」として割り切っているんだろうねぇ。

これは!!!!
すごい一年の始まりになりましたね。

それにしても2000ドルって?!?!
すごいね。

いやいや、すごいです。

今年一年が幸せに過ごせますように!
今年もばったり会えるの楽しみにしてます☆

「売春」って言ったところで「ジョークでしょ~」と思ったけど、本当だったの? 
バーテンもしてるなんて働きすぎじゃない~~~。
それにしても一晩で2000ドルも稼げるか~?
街角に立ってるのかしら??

でも昔、銀座でホステスしてて月100万くらい稼ぐ子がマックでもバイトしてたな~。
金銭感覚麻痺させたくないから、って。

その時点でもうすでに常識外だろ?!?!と思ったけど。

世の中面白い人がいっぱいいるね。

明けましておめでとう
今年も宜しくね ブログも楽しみにしてます♪

なかなかできる経験じゃないわよ…売春婦とカウントダウンなんて ^m^
お子チャマへの影響はない? 大丈夫かしら?

花火は綺麗だわね~~
日本の花火と変わらないんだね
なんか、花火って『和』っぽい感じがするから
そちらの花火はもっと違う感じなのかと勝手なイメージを描いてました

このお客さん笑えるわぁー
ちゃんと律儀にくるなんて、売春してるのにね。
年越しそばおいしそうー我が家は何もせず、唐揚げを1.5キロ作りそれをつまみに花火を見ました。風情がぜんぜんないね。
今年もよろしく!

mamiさんへ

全然恥ずかしがってなかったからね~。 すごいわね。
私にはできないわ~。

yucaさんへ

2000ドルは一回でじゃないと思うんですけど、でも一夜でそれだけ稼げるとわね。
すごいよね~。 やっぱり、それだけお客さんもいるのね。

weesheepさんへ

一ヶ月100万? すんごいね~。
そんな大金稼いだら、どんな気持ちなんだろう。  
その人がマックで働くとはね。

世の中変わってる人沢山いるわ。

かぁかさんへ

ラッキーな事に子供達は寝てたの。 だから、その人は、子供の寝顔をみて帰りましたぁ~。
夏と言えば、花火よね。 でも日本の花火の方が素敵よ。

mill & Kayへ

外で会ったら、売春婦とは全然見えない感じの人だからびっくりよ。
こんな近くにそういう人もいるものね。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

