スポンサーサイト


初泳ぎ 2010

元旦は、旦那がひどい二日酔いの為、殆どどこも行く事なく、家でwiiをしたり、プールに行ったりして、翌日こそは、どこかへ行こうと重いお尻をあげました。

いつも行くお気に入りのDee Whyにあるcafe, Surf Rockの中にあるDeckでランチ。
あいにくの天気でしたが、久々の外食は美味しかった。

P1080503.jpg

そのあとは、Dee Whyのビーチの隣のロックプールでうちの子供達が意外と初ロックプールデビュー。 
チョコは沢山遊んだ後は、寝てました。

P1080504.jpg

キッズ達
P1080505.jpg

P1080531.jpg

P1080522.jpg

たまには、夫婦の写真もアップさせてもらって。。。 改めて今年もよろしくお願いします。
P1080532.jpg


空をみたら、こんなふうなので、早速あがりました。 その後には、にわか雨!
P1080518.jpg

今年のクリスマスは、シドニーでは珍しい曇り空が続いてます。



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初ロックプールデビューおめでとう~!

3姉妹の初ロックデビューおめでとう~!
うちはもっぱらアウトドア家族なので、ビーチが多いかな。今年の夏休みはちょっと涼しいのでなかなかビーチへ行く機会が無くてがっかり。

また一緒にビーチ行こうね^^

とちなみにその隣の岩場には、「サザエ」が沢山あるんだよ~!一応採取禁止なので気をつけてね^^

明けましておめでとうございます!!

なんだかみなさん日焼けしてません?

オランダは今日も雪で道路も凍っていました!!

今年もよろしくお願いします!!

元旦から二日酔いって(笑)やるね~、サムさん!

ビーチいいなあ、うらやましい。
日本のお正月は寒いわ!

ところで*ivy*さん髪切った?なんか感じ変わったね

あけおめ!ことよろ!
みんな元気そうね。
私は今、無職でプーなので
ずーとおうちにいます。。。

今年はいつものようにガツガツぜず、
何も気負わずゆっくり丁寧に生きていきます★

よろしくね!

今年も宜しくお願いします!

ロックプール楽しそう♪3姉妹かわいいです。ご主人との写真も素敵。
うちも一緒で、旦那は、元日は二日酔いで、寝たきり老人でした。(笑)
大晦日の日記も、おかしかった~。また、遊びましょう♪メールしますね。

ラベンダーさんへ

ありがとう。
また、一緒にビーチに行こうね~。
サザエね~、私あんまり好きじゃないんだよね~。 でも好きな人にはたまらないんだろうね。

nemiさんへ

そうね~、ここで日焼けしないようにするのは、無理だわね~。 特に、子供がいると何かと外に出なくちゃ行けないからさ。 しみはすんごいですよ~。 そちらは本当に寒そうね。
こちらこそよろしくお願いします。

みさきさんへ

また、また、髪の毛を切りました~。
どんどん短くなるわ~。
日本、羨ましいわ~

chisakoへ

今年もよろしくね~。日本に帰れるかな???帰りたいよ~。 
専業主婦いいじゃん。 楽しんで。。とくにちさこ料理上手なんだからさ。 名古屋に住んでたら、一緒にランチとがバリバリできたのにぃ~。

blueさんへ

本当、元旦は、二日酔いでしたぁ~。 でも、珍しく私は大丈夫だったのよ。 旦那に先に酔っぱらわれて、酔えなかった。
メールありがとう。 近々会いましょ!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

