スポンサーサイト


"Just Dance"

メルボルンからはるばる占いで有名なJOANに会うためにメルボルンのお友達のさとちゃんが遊びに来てくれました。

とっても短い間だったけど、久々に会えて本当に嬉しかったわ~。

夜は、昔ダンサーだったさとちゃん(ちなみに旦那様はスタントマン&ブレイクダンサー)とwiiの"Just Dance"で盛り上がりました。
さすが、元ダンサー、私たちがやると6,000ポイント前後で終わっていたのに、12,000ポイントをいつも獲得してました。 Just Danceはおすすめです。 思いっきりカロリー消費! 汗だくだく!


子供達も帽子をかぶったりして、なりきりダンサー!

P1080673.jpg

P1080674.jpg

P1080681.jpg

チョコもヒップホップダンサー!
P1080686.jpg

P1080688.jpg
あっという間だったけど、来てくれてありがとう! また、今度は家族で遊びに来てね~! ダンス大会しよ! 



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お子チャマたちの『なりきりダンサー』可愛すぎるっ♪

でも…旦那さんの『甚平姿』にはビックリだけど、日本人より良く似合っていて良い感じに着こなしちゃってる事に感心しちゃったわ(*^_^*)

ゲームなのにそんなに汗かいてカロリー消費できるなら、楽しみながら運動できていいかも

ダンスのソフトがあるんですね。
日本にもあるかな。
私は、WIIで旦那とマリオカート対決です。
ダンスしてる子どもたちかわいい☆

おーやっぱり上手な人が踊ると得点も高くなるのね。
私も欲しいわ。。。でも掃除機が壊れた。芝刈り機も壊れた。
また遠ざかってしまったジャストダンス。。。

かぁかさんへ

そうなのよ。 結構いい運動になるのよ、これが。
日本にはないのかしらね? 
クリスマスセールでwii買ったから、楽しんでます!

mikaさんへ

マリオこっちもあるよ。 あるけど、持ってないわ。 楽しい?
私達も夫婦で遊ぶのもおもしろいよね。

びっくりしたよ。 ポイントの上に冠がのるんだよ。 見た事なかったわ。 本当上手だった。 タイミングもgoodだったしね。
掃除機、芝刈り機壊れたんだ~。 きついね~。

わぁ!面白そう!!
楽しくカロリー消費いいね。
でもうちのWii日本の何だよね~。
こっちのソフトはやっぱり使えないのかしらね~(涙)
マリオブラザーズwii家族でやってるけど,連携プレイが必要で,両親が本気で子供に切れてしまいます。。。

日本のwiiだと使えないって言うけど、どうなんだろうね~。
ダンス系は、男の子は好きじゃないかもね~。でも、ともこさんがやるならいいと思うよ。 本当、汗かくから。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

