

スクールホリデー 2010  ーその1ー

スクールホリデーも後少しになってきました。
この後少しの間に旦那がまたまた日本に行ってるので、その間一人で子供達を色々な所に連れていかなくちゃ行けなくて結構大変で疲れている毎日です。

今回は、パワーハウス(科学館みたいな所)に行ってきました。
80年代というテーマのイベントもあり、屋内ということで寒い位涼しいし、子供達は子供達で遊び、ママはママ同士でおしゃべりもでき、良かったです。

P1080701.jpg

P1080702.jpg

『Zoe's House』では、建築関係の事が経験でき、面白かった。 日本では、キッザニアみたいな感じなのかしら、行ってみたいわぁ~キッザニア!

P1080716.jpg

P1080717.jpg

P1080724.jpg

やっぱり80年代と言えば、マイケルジャクソン。 マイケルジャクソンのスリラーのダンスをステージでやってて、子供達にもムーンウォークなど教えてました。
P1080728.jpg


翌日は、IKEAで枕の無料デザインをしてたので、私も買い物がてら、子供もクラフトができるので、一石二鳥!
P1080730.jpg

P1080729.jpg

みかん作
P1080731.jpg

いちご作
P1080732.jpg


他、蝶々を見せてくれて、色々説明してくれるイベントもあり、一応、子供達は楽しんでました~。

P1080738.jpg

あぁ~、もう少しスクールホリデーは続く。。。。。。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

さすが!!

職業体験楽しそうですね!!
オレンジのジャケットが似合っているね!!

the Magic Gardenの写真、CDのジャケットとかポスターでありそう♡すごくかっこいいですよ!!

枕も色がいろいろあって個性的♡
ママの血を受け継いで アーティストになるかもよ??

あと少し、がんばってくださいね!!

とっても綺麗な仕上がりにビックリ
上手に塗るね~~ デザインの配置のセンスもいい~~
ひょっとして…美術好きなお子チャマ?

家の娘…図画工作系が苦手だから、爪の垢をもらわなきゃ

ムーンウォ~~クは、私が教えてもらいたいって思っちゃった(*^_^*)

nemiさんへ

後少し頑張ります! 私にとっての正月は子供が学校行きはじめた2月から。 2月になったらもう少し自分の時間ができると思うんだけどな~。

かぁかさんへ

ムーンウォーク私も少し練習してみたけど、やっぱり難しいわ~。 
美術系ってほどでもないよ~。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

