

メルボルン旅行 - 2 -

もうひとつのメルボルンの旅行でのイベントは、友達家族と一緒に一泊旅行に国立公園のWilsons Promに行ってきました。
Wilsons Promは、本土最南端にあり、旦那が若い頃からキャンプなどをしていたお気に入りの場所で、そこで、予約するのも大変だと聞いていたキャビンを運良く借りれたので、一泊してきました。

造りは、とてもシンプルでリビングをフルにオープンにできるところが素敵で、そのままデッキに繋がってるの。
P1060020.jpg

P1060024.jpg

P1060026.jpg

P1060027_2.jpg

野鳥が来た!
P1060031_2.jpg

青空にビール!
P1060041.jpg

P1060042_2.jpg

P1060046_2.jpg

P1060049.jpg

野生のウォンバット
P1060060.jpg

虫(何だろう? せみ?)の抜け殻を見つけ自分の服にペタペタつける次女
P1060070.jpg

P1060073_2.jpg

P1060080_2.jpg

P1060103.jpg

P1060119_2.jpg

P1060138.jpg

海も薄いブルーでとてもきれいで、それに誰もいなかった! 癒された~。
P1060140.jpg

P1060149_2.jpg

P1060152_2.jpg

最南端だけあって、少し寒く、天気も晴れたり、曇ったりでしたがとても楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

癒されました~☆

旅行に行かれていたのですか~。
Wilsons Promって、とってもステキな所ですね☆
美しい海の色に、ホント私も癒されてしまいました。
そして、いつもながら、絵になってしまうご家族~。
PS 年末お時間が合えば、遊びましょう~~♪

No title

すごい素敵なところですね~!
服装から想像するに、少し寒かったんかな?

っていうか次女ちゃん、虫も平気なのね。
男前(?)やな~。ますますファンになっちゃうわ。

No title

すごい!せみ?
さすが次女。
景色も最高ですな!!
お二人も相変わらずラブラブで♡

いいなー

めっちゃいいところやなーー!

カナも行きたい!行ってみたいーー!!

あーー癒されたい!

うぉ~~っ

すごい自然に…圧倒されて癒されたぁ

きれいな海

こっちでは…沖縄くらいじゃなきゃこんなきれいな海の色は見られないよね

三女も大きくなって可愛らしい
次女ちゃんはいつも『可愛いのに平気でそんな物触っちゃうの?』と感心?してしまうわ

きれいな風景がよく似合うお洒落な家族だわ うっとり見とれてしまいました

Blueさんへ

Wilsons Prom とってもいいところ。 おすすめ。少し遠いけどね。メルボルン市内からだったら、4,5時間かかるかも。。。。
でも、少し水が冷たいから、真夏に行くと泳げるかな。

みさきさんへ

次女は、やっぱり、少し普通と違うよね。 変わってるわ。 ちょっぴり寒かったかな? 少し雨も降ったときも会ったから,余計ね。
キャンプ好きのみさきさん、是非、Wilsons Promに行ってみて!

KANAEさんへ

いま、子育大変な時だもんね。 疲れるよね。
たまには、子供置いて、ふらっとショッピングとかで、ストレス解消できるの?
プールがないから、この頃会わないけど、お互い子育頑張ろうね。

Nemiさんへ

景色は、本当にきれいだったよ。 感動するくらい! 
次女は、おもろいでしょ? 
もくもくと抜け殻つけてたから。
写真だとラブラブに見えるだけよ。

かぁかさんへ

次女のコメント多いわ。 やっぱり、キャラが強いのよね。
もう少し温かかったら、沖縄みたいかもね。 でも、人口密度がだいぶ違うわ。。。。

No title

めちゃめちゃ綺麗なところだね。
空の高さと青の色が。。。。とっても素敵。

それにしてもIちゃん。
相変わらず、いいキャラしてますね。
虫の抜け殻だけど彼女には何に見えたのかな?
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

