スポンサーサイト


初日!

今日は、次女いちごの入学式でした。 
やっとやっと、いちごも学校に行く歳になりました。
昨日まで、余り行きたくないような事を言ってたので、泣かれるかな?と思いながら、いざ学校へ行くと、本人全然平気で泣かず、親の足にすがる様な事もされずに学校へ行きました。。。。
親として、泣かれると困るけど、あっさり去られても何となく寂しい、複雑な気分でした。
これから、いちごも毎日学校にいくんだなぁ~。 まだまだ実感がわかないけど、そのうちそれが当たり前になるんだろうなぁ~。 子供も親離れ、親も子離れしなくちゃね!

P1080796_2.jpg

P1080799.jpg

P1080804_2.jpg

残ったのは、チョコだけ! これからは、チョコと平日時間を過ごす毎日になるんだな~。




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家の長男は明日から。なんだか変な日だよね。
私は仕事だから初日に立ち会えなくて寂しいわ。
私もたいちゃんと平和な日々を過ごせるわ。

あれれれれれ?
チョコちゃんすごく大きくなってる!!!

いちごちゃん、入学おめでとう♡

backpack姿が初々しいですな~
パパはお戻りですか?

おめでとう☆

いちごちゃんのご入学おめでとう~☆
ますます綺麗になっていくね。
チョコちゃんもか~わいい♪
また、時間があればお茶しましょ。

あんな赤ちゃんだったチョコちゃんがこんなに大きくなってる事にビックリ

いちごちゃんが小学生ってことにもビックリ
とっても可愛らしくてしっかりした『お姉ちゃん』って感じ

月日ってあっという間に流れていくわね~~

入学おめでとー!!
これからは制服姿のいちごちゃんに会うことが多くなるんだな~。
なんか不思議。

昨日日本から戻ってきたよ~。
ちらっと会ったよね。
またおしゃべりしましょ!!

mill & Kayへ

とうとう、1週間も過ぎたね~。 2人目子チャン達は全然問題なく登校だよね~。 上にお姉ちゃんがいるって本当に楽だわ~。

nemiさんへ

そうね~、結構みんなににチョコが大きくなってるね~って言われるわ。 あっという間です。
すぐにteenagerになるんだろうな~。 私も年取るはずよ。

blueさんへ

ありがとう。。。
毎日、泣く事もなく学校に行ってくれるので助かってます。
また、ランチしましょうね!

かぁかさんへ

もうチョコも1歳と半年だもんね~。 あっという間だったわ~。
これから、大変な2歳児が待ってるわ~。老体にむち打って頑張らなくちゃ!

にりこさんへ

お帰りぃ~。 日本楽しかったみたいで本当に羨ましいわ~。
日本の話も教えてね。
また、お話しましょうね! 
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

