スポンサーサイト


The Daily Telegraph 2

2008年8月にも自宅出産で記事に載りました。その時に記事はこちら

今回は、お友達のお誘いで、日本食についての記事で、子供を探してると言う事で、うちの子が出る事が出来ました。

と、いうことで、タイトルは、『2』を付けました。


当日、本当は、いちごが写るはずだったのですが、さすが、いちご、いきなり、嫌がりドタキャン!
でも、うちには、3人も女の子がいるので、長女のみかんがピンチヒッターとしてでました。 それも、今回は、ギャラ付き! ありがたい!

とってもいい記念になりました。

P1080861.jpg

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、素敵!

可愛いわぁ~、よくうつってるね♪
3人のガールズちゃん、続々デビューなんて...近い将来ありそうだね。
いちごちゃんはしっかりと意思があるのかな?

ギャラつきいいね~。

美人さんだしこれからもっと声が掛かるんじゃない?
そうしたら教育ママやっている暇ないかもよ~。
ステージママが忙しくって;-)

モデルさん!!

かわいくうつっていますね!!

真ん中の子の箸の持ち方が、短すぎて気になる...

家計にも優しい娘さんですね☆

ドタキャンって、まあ子供だからね。しょうがないね。
でも長女ちゃんが出れてよかったじゃーん。

印刷物は色が劣化するので
キレイなうちにスキャンして電子データ保存
しておいたほうがいいよ~

すごいやん^^
子役デビューやな!

かわい~~!!
ホントいい記念やなー。

ギャラ付きっ。
もうプロのモデルさんやん!

あら素敵!
いい記念になったね~
将来は美人3姉妹で売り出す!?

chigusaへ

コメントありがとう。
良い機会だったわぁ~。
もうすぐ会えるね。 楽しみだわ~。
その時はよろしくね

weesheepさんへ

ギャラ付いてるのなんてありがとう。
ステージママは無理だわ~。 
でも、将来、どうにかして稼いでもらいたいわ。 家も一件たたないかな? (笑)

nemiさんへ

真ん中の子は、始めて箸持ったみたいよ~。
写真撮るの大変だったわ。

みさきさんへ

了解! さっそくスキャンしましたぁ~。
さすが、みさきさん。 良い情報ありがとう!

くにへ

デビューって程じゃないけど。。。
良い経験よ!

ともこさんへ

やっぱ、ギャラ付いてるとありがたいわ~。
子供の貯金にしなくちゃね!

ねこ吉さんへ

なんでもいいので、子供達にこんな感じの仕事が入ったらありがたいわ。
良い記念だしね!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

