スポンサーサイト


子供達は、今。。。

1学期も後半!

後、3週間で、秋休み。
私も、後半になると、疲れが出始め、早く休みに入って欲しいわぁ~。。。。と思うこの頃。。。



子供達は、今。。。。。

チョコは、もう1歳半を超えました。 早いね~。 いよいよ、やんちゃな2歳児時期に入っちゃうぅ~。
2歳~3歳半頃がとっても大変だったような気がするけど。。。 
かぶりものをかぶって遊んでるチョコ。
こういうのを見ると癒されます。

P1080882_2.jpg

みかんといちごは、高いものを見るとすぐ上りたくなる。。。『ば◯とあ◯は高い所が好き!』と言いますが、まさしくそんな感じ。 日本に一時帰国した時も道路標識にもひょいひょい登ってしまって。。。。おじいちゃんが、口を開けて、言う言葉を無くしていました。

photo.jpg

土曜日は、午前中は、日本語学校。 夕方は、みかんといちごの水泳教室で、帰宅が7時。
なので、ちょこの面倒とディナーは、旦那の役目。
今夜は、ミートソースパスタ。 上げ膳据え膳で食べる食事は美味しいわ~。(勿論、味も美味しかったのよ~。)

P1080888.jpg



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

monkey magic?

チョコちゃんも大きくなりましたね~
おねえさん2人いるから、妹さんのところのAちゃんみたいに
言葉を覚えるのも早いのかな?

ミートソースパスタとってもおいしそう♡
料理のできる旦那様を持って、お互い幸せですなっ。

ご両親はお元気?

そうだね

ターム1はだいたい終了が同じなのかな?
毎日のルーティーンを考えるだけで、本当に途中ぐったりだよね。
チョコちゃん可愛いねぇ
それにスイスイ高い所に登っちゃうなんてすごい!
朝からだもんね、ご飯はもちろん!やってもらっちゃって。

かぶり物

可愛いね~こういうかぶり物いやされるよね。
もう大きくなると可愛くなる事を前提としてかぶったり着たりするからね。家の次男も最近お面とか、帽子とかにかなりはまってますわ。
そう言えがこの次男も高い所好きよ~
旦那さん、料理してくれるの助かるよね。

うちは土曜の夜はチャイニーズのテイクアウトやったわ。。。
今週からはちゃんと作ってもらわんと,スイミングが安くても意味ないわ―。

ひょいひょい登れるなんてすごいねー!
うちのボーイズは運動おんち系なんでね。。。
姫に期待しよ。

Nemiさんへ

大きくなったかな? あっという間っていうのは、あるかも。 
3人目は、早いわ~。 性格も上の子にもまれて、たくましくなってます。

chigusaへ

ガソリン切れ始めてる。 あぁ~。 早くホリデーになってくれないかしら???って感じよ!
もうすぐ会えるね~。 楽しみ。 沢山話そうね!

mill & Kayへ

かぶり物が似合う年頃だよね~。
そのうち、ドレスとかも着始めるんだろうね~。
食事は365日だもんね~。 少し助けてもらいたいわ~。

にりこさんへ

チャイニーズだったのね~。 毎週、take awayだと大変よね~。
運動音痴なの? あれも、ある程度は訓練よ! うちのこ体操教室いってるからさ!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

