スポンサーサイト


Newcastle & Christmas

あっという間にスクールホリデーが始まり、最初の週末は、旦那の仕事関係でNewcastleに行く事になったので、ついでに便乗、そしてNewcastleから西に1時間半走った所の義姉の所に行ってきました。
旦那が仕事中子供達と公園でぶらぶら。 

P1060385.jpg

P1060387.jpg

P1060392.jpg

その後、義姉夫婦とニューカッソル ハーバーでお茶。
ハーバーでは、パーティが行われていたのか、すんごい人。 通り抜けるだけでも大変でした。

P1060395.jpg

P1060394.jpg

義姉の家で一泊し、(余りにも小さい街で写真を撮る程のところは、残念ながらなかったの。)
帰宅途中、またニューカッソルのダービーストリートで夕食たべました。『Goldbergs』って食べたんだけど、料理も美味しいし、ヒッピー系が好きで、雰囲気もよかった~。 おすすめです。 

P1060393.jpg

P1060396.jpg 

P1060398.jpg


クリスマスは、またこれも旦那の2番目の姉の所で過ごしました。姉なんだけど、私より年下なの。 それでも『義姉』って言うんだよね? 
夏のクリスマス、ベランダで、テーブルセッティングもステキで料理も生ガキ、エビなどがあり豪華で美味しかった
P1060405.jpg

P1060407.jpg

P1060408.jpg

P1060412.jpg

青空には、飛行機雲でジーザスと書かれた空

P1060413.jpg

P1060415.jpg

P1060362.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

登録のお願い

お子さんはパパにですか? わたしはオーストラリアで海産物を美味しく食べたことがありませんでしたが、あるんですね素敵なお店が。私は『オーストラリア留学の窓』のサイト管理者です。これから留学を考えている人達に役立てていただく為のサイトを立ち上げました。私自身のオーストラリア滞在経験からブログを通して生の声を聞きたいと思いました。私の趣旨に賛同して戴くようでしたら。ご協力頂けないでしょうか?

No title

お休みが始まってまだ一週間だって言うのに、私はすでにお疲れモードです。後5週間ガンバローね。ニューカッスルは工業の町っていうイメージがあるんだけど、見るところもあるのね!

素敵なクリスマスだね!

いつも活動的に行動していてすごいねぇ~
もうこちらへきて、かなり色々なところ体験してるんじゃない?

やっぱり上の方?はシーフードも美味しいいのかもね。

来年も良いお年をお迎え下さい。

No title

寒い日本に居るとウズウズしてくるわぁ~
来年の春が、待ち遠しいね~

*この写真のCは、○さんに似てないねぇ・・・なんでだろ??

No title

素敵なクリスマスだったんだね~
そしてすてきなガーデンクリスマスパーティ
いいな~
うちはいつもと変わらず、デイブのおじいちゃんの家や
両親の家ですごしました。
そして、デイブは働いてます。。。
ちあちゃん大きくなったね~

No title

素敵なクリスマスを過ごされたようで、よかったですね~

しかしいつも感心させられるんですが
お子さんが3人いるのに、ものすごいアクティブで
フットワークが軽いですよね~。すばらしい。
私なんて子供ひとりなのにすぐめんどくさくなってしまいます。
デブ性、いやいや出不精です。


No title

明けましておめでとうございます★

その何もないニューカッスルで私1年留学してたんです(笑)シドニーのビーチみたいに混んでなくて良い波の来るビーチがあるから夏は良いけど、冬は本っ当に暇だった。。。goldbergを選ぶとはさすがー御目が高いっ!あたしもダービーstの中では一番好きでよく行ってました。それにしても3姉妹可愛いね☆今年もカナサン一家にとって良い年になりますよーに♪

mill & kay へ

私たちは、ハーバー辺りをぷらぷらしただけだったけど、まぁまぁだったよ。 工場もやっぱり沢山あったわ。
スクールホリデーも半分終ったね。 後少し頑張ろう!

Chigusaへ

seafood美味しかったよ。 生ガキもとってもクリーミーで。。。
2家族だけのクリスマスだったけど、それは、それでとてもよかった。
そちらのクリスマスもとてもステキだったみたいね!

ritsuko!

電話ありがとうね、この前。
父に話したら、鼻の下伸ばして喜んでたわ。
『だったら、美人になるな!』だってよ。。。

4月が本当に楽しみね。

ねこ吉さんへ

大家族で過ごすクリスマスもいいよね?
うちは、2家族だったけど。。。
相変わらず旦那様お忙しいのね。。。
また、うちに遊びにきてね。

びーてーさんへ

フットワーク軽くないの? 
私は、じっと家にいられないタイプかしらね? 
でも、子供と公園行くのは、面倒なんだよね。

そちらのクリスマスは、どうでした??
年末年始は?

AYAちゃんへ

今年もよろしくね!

そうなんだ、1年newcatsleに留学してたのね。。。
冬は、静かそうな町だよね。

Goldbergは、ビールのグラスも凍らせてあったし、料理も本当に美味しく、勿論サービスも良かったわ。 このレストランがシドニーにあればいいのにな~。



FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

