

試合

先週の日曜日は、初、体操の試合でした。
みかんもいちごも、試合に出る事になり、丸一日かかる試合なので、朝から、ランチを作り、いざ出発。

試合は、平行棒、床、平均台、ジャンプの4種目で、みかんのレベルは、30人が競い合い、ジャンプだけ、みかんは、2位をゲット!!!!

いちごは、『人生ふざけてる』やつなので、試合を練習と間違えるほどのリラックスぶり。 母、激怒! で、勿論、何ももらえず、車中号泣。 

良い経験でした!

今月、まだ試合は、2つ入ってる。 いちご、次回は、気を引き締めてやってもらいたいわ。

試合前の二人、 いちごは、すごい顔してますが、口の中に、食べ物つめこんで、エネルギーをためてる最中です。
P1090099.jpg



ポーズだけはプロ並み二人。
P1090166.jpg



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!

先日はどうも♪
みかんちゃんといちごちゃん、かっこいい~~~v-10
試合も沢山あるのね。本格的だわ!
IVYさんも忙しいと思うけど、次の試合も、がんばって~!

blueさんへ

> この前は、どうもありがとうございました。
> 本当、毎日子供の送迎大変なのよぉ~。 
> がんばりますっ!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

