スポンサーサイト


ショッピング

久しぶりにお買い物しちゃいましたぁ~。

まずは、子供の服。
Cotton Onでセール品。 

チュニック、$7.50 (セール品)
レギングス、$5.00 このレギンスは、サイドがレースでちょっとセクシー。 (これ、50%以上off)
P1090323.jpg


いちごのロンT。 $5.00 安かったぁ~。 50%offのラックで探しました!
P1090324.jpg


次は、私! Oxfam shopで、一目惚れした入れ物。 Oxfam shopは、世界のアーティストが作ったものを売ってる店で、味のあるものがちょくちょく売ってます。 でも、大量生産してないので、結構、値が張る。
一目惚れしたこの小物入れ、衝動買いはできず、1週間待ち、もう一度お店に戻ってもやっぱり好きで、 柿ピー、チョコ、ナッツなどを入れたら可愛いかな?と思って購入!

P1090311.jpg

後、もう一点。 そろそろ、ヘアーカットが必要になってきた髪型。。。。ショートヘアってまめに美容院にいかなくちゃいけなし、また、少し伸ばそうかな?と思ってるので、どうにかこの髪型で乗り切るには、やっぱり、帽子でカバー!
ずっと探してやっと見つけた帽子。 Mimcoで奮発して買っちゃいました! 
P1090309.jpg

子供には、セールラックから。。。
私のは、セールじゃなくても買っちゃうってなんちゅーおかん? 子供達よぉ~ごめんね~。

また、自分の欲しい物を買うためと貯金の為に節約頑張ろう!!!!





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

たまには買い物しないとね~
子供の服はすぐ着れなくなるけど大人の物は長く使えるから良しとしましょう!このボール可愛いわぁ~帽子も素敵!

おひさ~

節約といい、お料理といい頑張ってるねぇ
このお買い物もどれもかわいい~
Ivyさんのセンスにはいつも脱帽よ。帽子は本当に重宝するよ。って私はものぐさなだけだけど、寝ぐせもカバーできるし、なによりあったかい、冬場はいつもかぶってるわ。

お久しぶり♪

元気~?
ホントIVYさんは、お買い物上手!
チュニック、うちも色違いを持ってるの。
でも、2倍以上したよ~。残念。i-232
お料理&節約もがんばっていて、えらい!
私も見習わないとv-290
では、またね~。

NoTitle

器すてき!
ホントいい味出てる!!

私もcotton onでうちのねこのロンT($5)ととらのクロックスもどき($5)を買ってしまったわ~。
どこもセールしてて,久しぶりに買い物にいくとうきうきしたよ♪
私も節約しないと,だけどね。

mill & Kayへ

この頃セールやってるもんね~。
久々よぉ~、子供の服なんて買ったの。。。でも、やっぱり楽しいね~、買い物って!!!

chigusaへ

お久しぶりぃ~。元気?
ちょっと、そちらのブログも見せてもらったけど、そちらこそ、素晴らしい椅子ね~。

それより『脱帽』って帽子とかけて、うまいっ!

blueさんへ

私、子供の分はセール以外あまりみないようにしてるのよぉ~。勿論、欲しくなるし。。。。
でも、今、セールシーズンだもんね~。 まだまだ欲しい物ばっかだもん~。そういう場所に行かない方がいいわ~。

ともこさんへ

器素敵? ありがとう!!!! 
コロコロして、可愛いサイズなのよぉ~。

cotton on安いけど、サイズは丁度買っちゃダメよ。 絶対に大きめ。 すぐ縮むのよぉ!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

