スポンサーサイト


肉、肉、肉

金曜日は、大変な天気だった、大雨。

みかんは、雨の中お友達に誘われて、遊びに行く事になったので、
いちごのお友達を呼んであげる事にしました。
こちらで、親が友達の家まで送迎するのが当たり前。 子供達でどこかに遊びに行くって事はありえないので、いちごのお友達をいちごと一緒に学校へ迎えに行って、それから家で遊ばせ、みかんを迎えに行くついでに、いちごの友達も送ってあげた。。。けど、すんごい土砂降りの中レインコートで小走りで車から家まで連れて行かなくちゃ行けなくて、大変だった~。

お友達が来るという事で、おやつをいつも以上に用意したりと子供の送迎でヘトヘトに。。。。

子供の送迎が終わって家路に着いた時には、なぁんにも夕食のやる気なく、とにかく、
肉、肉、肉ぅ
が、食べたくなって、雨の中近所の焼き肉wakanaに行ってきました。

久々の焼き肉美味しかったわ~。
この写真、食べ始めは、がっつき過ぎて、写真を撮るのを忘れて、殆ど終わりの時に撮りました。

P1090329.jpg

日本のキリンビール『恵み』と肉。 やっぱり、焼き肉にはビールだね。。。

P1090332.jpg

なんで、あんなに赤肉、血の滴るような肉が食べたかったのかぁ~。 
疲れてるんだねっ、私。。。 それに、そうだ! 生理が終わったばかりで血の補給じゃない?

だって このレバ刺し一人でペロッと食べてしまったもん。

P1090331.jpg
レバ刺し最高!!!



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラキュラー

肉、おいしそう~
私の町には韓国料理屋があり、
そこの焼肉もうまいです。

血の滴る肉...ってドラキュラになりつつある?

NoTitle

レバサ刺しおいしそう!!
私もたまに肉~って時あるよ。
身体が欲してるのよね。
血を補給して明日から又頑張って~お母さん(笑)

NoTitle

大雨の中、送迎ご苦労さまでした~

焼肉、おいしそ~
あるよね、なんだか肉が食べたくなるとき。
クロウズネストに新しくできた「柏」も美味しいらしいよ

今日もまた雨かな・・・

だよねぇ~

ほぉ~んと親はママタクシーよね。
あれ、学校へは歩いていけるんだっけ?
時間配分が大変になるよね。子供もそれぞれの予定が入ってくると。

それにしても肉!いいねぇ~日本の焼肉屋なんてしばらく行ってないわぁ~

レバーなんてもう4、5年食べてない!

精力つけて明日からもまたお互いガンバろうね!

NoTitle

ホント大雨だったよね~。
お疲れ様~。
地下のストレージが水浸しで週末は片づけでつぶれたわ。。。

肉,いいね!
夜中やのに口が焼き肉になってしまったわ。

nemiさんへ

そうね~、ドラキュラになりつつあるかしら?
出来る事なら子供が起きてる間、静かにドラキュラみたいに眠っていたいよ。

mill & Kayへ

レバ刺し好きなの? 今度、わかなで夕食しよ?
お仕事の帰りにこっちによってぇ~。
時には、焼き肉食べたくなるよね~。

みさきさんへ

最初『柏』に行こうと電話したら、8時半には退場して下さいと言われたので、ゆっくりできずに食べるのもねぇ~。 雨の中、駐車場も大変そうだったし、近場にしました。
今度は、柏にいきたいわ!

chigusaへ

そうよ、日本の焼き肉なんて本当に食べてない。
こっちで、食べ放題があるんだけど、女だと元が取れるかな?って感じだから、なかなか、思いっきり食べれないわ~。。。
レバ刺しは、焼き肉屋でもなかなかないよね~。

ともこさんへ

え???
下の倉庫が水浸し???
それは、大変だったね~。
面倒な仕事が又増えたら、母、本当大変だもんね。わかるわ~。
おつかれさま。
焼き肉でも食べて、精を出して!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

