スポンサーサイト


年末年始

年末年始は、何かといそがしく、全然blogをアップする時間がなく、少し時間ができたので、今のうちにアップアップ!

年末は、ミクシィのmill&kayさんの義両親の家、geeringongにお邪魔させてもらいました! とってもでかい敷地にでっかい家が建っていて子供達も走り回っても、叫んでも、全然うるさく感じなく、のびのびと遊ばせることができ、私のストレスもダウン↓。

P1060429.jpg


朝は、近所のビーチに旦那とチョコと私で散歩に行かせてもらって写真を撮ったり。 
朝早くから、すでにサーファーが多くびっくり。 10歳位の女の子もボディーボード?みたいの持ってたし。

P1060437.jpg

P1060439.jpg

海に向かってお墓がこんな所にあり、お墓+海+丘のこの写真、結構気に入ってます。

P1060433.jpg

翌日は、Berryというタウンでぷらぷら、このタウンすごく可愛くこじんまりとした町、最終日は、Kiamaの方までドライブ。

P1060464.jpg

P1060493.jpg

大晦日は、Pearl Beachの旦那の友達の家に。。。。
オージー恒例のBBQ!

P1060514.jpg

P1060505.jpg

P1060510.jpg

夜中のカウントダウンまで、飲んで話してミュージックTV観て。。。

P1060516.jpg

でも、大晦日って若い頃の方が楽しかったような気がするな。。。クラブで盛り上がって、カウントダウンとかしてたけど、段々、年とともに眠気の方が強くなり、『なんでわざわざ12時まで起きてなくちゃいけないの?』なんて、思っちゃう冷めた私がいるんだよね。。。。

これって私だけかしら?




p.s. ニックネーム変更しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春っぽいねぇ~

ニックネーム、はじめ誰かなぁと思ったよ!
Blogもまた春らしく可愛い&渋いねぇー良い感じ!

そちらはかなり暖かそうで羨ましい…
みんなでワイワイ楽しそうなリラックス年末年始だったね。
今年も宜しくね。
ivyさん&ご家族にとって輝かしい日々を…お祈りしています。

A HAPPY NEW YEAR

カナちゃん。
あけおめ。
今年もよろしくね~。

年末は楽しそうに過ごしてたね。

Cちゃんも大きくなって・・・


またみんなで会いたいねーー。

ではでは、サムにもよろしく~。

あ、ちなみに亮くんはマックじゃなくてソニーのバイオのパソコンにしました・・・。笑

今年も宜しく☆

皆様お元気そうで何よりです♪
うちも偶然、年末は同じエリアで遊んでいたの。
前もそんな事があったね!確か。v-14
あのあたり、素敵な場所が沢山ありますよね。
今年もどうぞ宜しくお願いしますv-238

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

楽しい年末だったようでよかったですね!

若い頃のほうが大晦日が楽しかった、と言う気持ちものすごいわかります。
私もここ数年、そう思いながらすごしていました。
気のせい、気のせいと自分に言い聞かせつつ。
・・・これって年のせいなんですか?もう、いやだわん。。。

NoTitle

Chigusa へ

どう? 体の調子は?
この正月は、本当に暑かったわ。。。 
私一度も海で泳いでないんだよね、一度ぐらいは、と思ってるんだけどね。

今年もよろしくね。

NoTitle

今年もよろしくね。
この前、そちらのブログ読んだら、プールの写真すてきに写ってたね。。。。

ソニーのバイオにしたのね。 

NoTitle

Blue さんへ

Jervis bay でした? あそこも一度ゆっくりいきたいと思ってます。

そちらは、スクールホリデーないんですよね? いいな~。
うちも後2週間になりました!後少し頑張ろう!

NoTitle

みさきさんへ

そちらの年末年始は、どうでした?
大晦日のカウントダウン、同感してくれてうれしいわ。 若かったからかしらね?



FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

