スポンサーサイト


節約2 

またまた、節約のお話ですが、
こちらでは、ティッシュが、日本と比べてとても高い。 一箱100円以上はするんじゃないかな?

後、子供も小さいし多いし、ティッシュの消費も半端じゃないので、

トイレットペーパーを使う事にしました。

1つ目は、「ペーパーポット」
節約の為に買うのに、このペーパーポット結構お高い。 でも、トイレットペーパーが入ってるようには見えないデザインで、シンプルなデザインでどんな部屋でも合いそうでお気に入り。 無難に白を購入。
img55401044.jpg

トイレットペーパーを使う際、無臭のトイレットペーパーがおすすめです。 



今度は、車中にもティッス箱でなく、トイレットペーパーを使いたいと思ってたら、友達が格安で編んでくれました。 可愛いいちごちゃんのトイレットペーパー入れ。
後ろに乗ってる子供達は大喜び。 
P1090334.jpg

ティッシュボックスを使わず、トイレットペーパーで節約中です。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

紐がぎりぎりの長さだったね~。
長くしたほうがよかったら言ってね!

使っていただけてなによりです:)

我が家でも大活躍。

NoTitle

いちごちゃんのかわいい~
私も編んでもらおっと!

元気?

ペーパーポット、かわいい♪
以前どこかで見かけて、かわいいな~と思っていたのですが、
トイレットペーパーが入っているとは知りませんでした!!!
オーストラリアでも買えるのかしら?
お友達のお手製のも、かわいいね♪

NoTitle

そうだよね、ティッシューってなんであんなに
どんどんなくなるんだろうね。
トイレットペーパーをおしゃれにつかうだなんて
いいアイディアだね、私もほしいなぁ。
どこで買えるの?!

weesheepさんへ

紐大丈夫よ~。 十分長いよ~。
ありがとう!!! 
今後もよろしく。

?さん

編んでもらってぇ~!

blueさんへ

楽天で購入しました!
オーストラリアには、売ってるのかな?
私は見た事ないですけど。。。
便利です。 おすすめです!

ねこ吉さんへ

赤ちゃんはどう? 元気?

私は楽天で購入。
私のブログの『ペーパーポット』の青く書かれてるところをクリックすると、楽天がでてくるよ!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

