スポンサーサイト


ドライブ日和

久々の予定の無い日曜日。

土曜日は、日本語学校、スイミングと毎週ばたばた。それに加えて今学期は、みかんといちごの体操の試合が日曜日に入っていて、全く、『家族の時間』と言うのが無かった。 殆ど、私はタクシーの運ちゃん。

久しぶりの行楽日和。 子供達も予定なし!

私たちは、ドライブしたく、子供達は、ビーチに行きたい!というので、南の方へ、行ってきました。

どこのビーチか、わからないけど、1時間半、南に下ったビーチ。
3時半頃到着したけど、寒い!

砂もつ~めたい。 チョコなんて素足で、つま先立ち!


IMG_0477.jpg

IMG_0479.jpg

こんな寒いなか、ビキニで泳いでいる女の子がいた~。 信じられないわ~。 こっちは、コート来て猫背になりながら、ビーチにいるのにぃ~。。。 やっぱりこれは、年齢の違い?
IMG_0486.jpg

IMG_0472.jpg

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そっか、そちらは寒いのね

今こちらは梅雨入りしたての時期なのに…
昨日と今日はカラッといいお天気で、物凄く暑いんだよ

冬の海もいいね~~
子供は…元気 可愛い3姉妹♪
母は… ^m^

冷えはよくないからちゃんと体が温まる物を持って行かなくちゃ~~

NoTitle

子供は寒くないのよ!動いてるし基礎体温も高いし。大人は沢山着るか、一緒になって走ったりするか!出来るかなぁ~??

NoTitle

すてきですね!こっちはじめじめして、ビーチとはかけ離れた生活を送っています☆子ども達、大きくなりましたね!かわいい~~~!!

かぁかさんへ

こっちは、寒くなって来てますよ~。
冬になって来てる。 
って言っても、日本の冬よりは暖かいけど、でもやっぱり、寒い。

カイロとかが一般化されてないから、ジャケットなどで暖まるしかないのよね~。

mill & Kayへ

走るの??? 出来ないな~。。。。
もう、老体です。

どちら様??? 

じめじめしてるんだ~。
結構、天候って大事よね~。
家でも、南向きとかすっごく重視しちゃうのよね~、私!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

