スポンサーサイト


おしゃれ

この前、うちに遊びに来てくれたお友達は、ネイリスト。
日本にいた時は、芸能人の方などをしたことあるネイリストさんで、実は、私、下手ながら、自分でジェルネイルするんです。 ですが、自己流だからか、すぐ、はがれてしまうなどなど、相談をしてたら、翌日、うちに来て、ジェルネイルをしてくれることに! 

で、ジェルネイルをやってもらいました。 
P1090444.jpg

自分でできるジェルネイル、ネイルケアの講習もしているそうです。
もし興味があれば、どうでしょうか??? 私宛にご連絡ください!

もう一つは、三女のチョコ。
チョコの前の毛が長くなって、目に入るようになったので、私がチョキチョキと子供ばさみでオンザ以上のオンザに! これで、当分、切る必要もないしねぇ~。
P1090450.jpg

またまた、子供達よ、ごめんね~。 
自分には、お金かけて、子供には、\0!のおしゃれの仕方で。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

この前見たとき上手だと思ったのよね~
可愛いいよ~
私もやって欲しかったわ~

NoTitle

綺麗で可愛い ネイルだわ♪
ivyちゃん、自分でもネイルやるの?
すごいじゃん!!

私はマニキュアも上手に塗れないから…羨ましい

興味があるけど…
講習?はそっちまで行かなきゃいけないのかしら?

私はお友達がネイルサロンをやっているので、その子にお願いすることが多いんだけど…
今は娘の小学校のPTAバレーをやってるから爪が伸ばせなくて…暫くネイルはお預けだわ(T_T)

チョコちゃんの前髪可愛いじゃん

私、大人だけど
スーパーオンザな前髪してみたいんだ
でも…生まれたときからお顔に大きな『青あざ』があるから挑戦できないんだ
自分は、あざの事何も気にしてないんだけど、人が見たら色と大きさから『この人DVを受けてる?』って誤解されちゃうだろうから

だから娘は前髪伸ばさせて『でこっぱち』になるように髪を結んじゃう^m^

おでこって…可愛いからのよ♪

NoTitle

ネイル、かわいいなあと思ってたのよ
プロの手によるものだったのね

チョコちゃんの前髪よく似合ってるよ
っていうか、その口・・・萌えv-238
髪がのびてますますかわいくなったね~



mill & Kayへ

可愛いよね~、私も気にいってます。
今度、時間が合えば、やってもらえば???

かぁかさんへ

そうなのよ~、シドニーまで来て、教えてもらってぇ~。
バレーやってるもんね、爪伸ばせないよね~。

前の毛上げてるとでこっぱちになれるの? 

みさきさんへ

そうなのよ。プロは、やっぱりプロよね。。。
私ももっと練習しなくちゃ。

前髪似合ってる? ありがとう。。。
ところで、ちょこの口、萌え???
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

