

ガールズトリップ 1

時々行くガールズナイトがエスカレートし、ガールズトリップをしてきました。
結婚して9年、旦那に頼んで、子供を置いて、友達だけで1泊2日旅行に行ってきました。

土曜日の朝から、洗濯、チャーハン、ミートソース、カレーを作り、午後出発!!!!

2時間半北に向かい、こんなきれいなサンセットなども見ながら、
P1090458.jpg


今夜、宿泊するとっても可愛いB&B、Adamameに到着
P1090461.jpg

リビング
P1090464.jpg

P1090471.jpg

ダイニング、
P1090470.jpg

可愛い色のトイレ
P1090467.jpg

シャワー
P1090468.jpg

キッチン
P1090466.jpg

ベッドルーム1
P1090477.jpg

ベッドルーム2
P1090476.jpg

P1090473.jpg

到着して、早速、自分たちで持ち合わせた、ワインとおつまみで乾杯!
P1090479.jpg

P1090480.jpg

P1090482.jpg

乾杯後、1杯だけで抑え、今度は、ディナーに向かいました。
向かうは、ファインダイニングのMolines. 山道、霧のなか、迷いに迷って1時間半後に着きました。
P1090488.jpg

前菜に、チーズが入った揚げ物。
P1090491.jpg

うずらのお肉
P1090493.jpg

中にいちぢくが入ったなんだったっけ??? 忘れた~、でも美味しかった。
P1090492.jpg

サラダ
P1090499.jpg

メインは、
小ガモ
P1090498.jpg

牛肉
P1090497.jpg

温野菜
P1090503.jpg

子牛
P1090500.jpg

デザートは、
デイトのプディング、
P1090504.jpg

クリームブリュレ
P1090505.jpg

うーん、苦しいくらい食べてしまいました。 
フランス料理は、余り食べた事がないので、料理の名前まで全くわかりませんが、とにかく美味しかった。

食べ終わったのが、10時半。帰宅は、夜中前、、、、これからが、本番。 朝の4時半まで、高校生の修学旅行の様にしゃべりまくったなぁ~。

続く。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ああ~~~、既に懐かしい!!
時間よ、止まれ!な週末だったわ。
最後までゆったりお茶もして幸せだった~。

それにしてもシャワーの写真まで撮っていたなんてさすがブロガー!

でもこうやって沢山写真を撮っている同行者がいてこそ旅の後も余韻に浸れて楽しみが倍増するのよね、ありがとう!!

NoTitle

楽しそう♪ 素敵♪ 

日々頑張ってるんですもん
自分へのご褒美として いっぱいいっぱい楽しまなきゃ

それにしても、お料理ものすごい多いよね
どれもこれも美味しそうで^m^

私もフランス料理ってあんまり食べた事ないから…
お料理見てるだけでも嬉しくなってきちゃった♪

お友達と計画してみようかな 

NoTitle

楽しかったわね~
写真いい感じに撮れてていいわ!
何時間しゃべり続けただろうね。。。
それでも足りないってんだから恐ろしいわね。
スクールホリデーは楽しく乗り切れるかもね!

NoTitle

楽しそうでうらやましい~♪

私もシドニーにいたら絶対一緒に行きたかったな~

ホリデー頑張ってくださいね!

で、日本にはいつ????

いいねぇ~

きゃー、もう早速、こういう企画を実行してるのね!
いいなぁ~
私もいつか行きたいものです。
第2弾も楽しみにしてる♪

NoTitle

楽しんできたみたいね~♪
修学旅行のようにしゃべりまくった。。。想像できる(笑)
お料理おいしそう。夜中だというのにおなかすいてきちゃったよ。

NoTitle

宿も食事も素敵だったみたいでよかったね~!

毎日がんばってるんだから
お母さんもたまには息抜き必用だよ~ご褒美、ご褒美

weesheepさんへ

楽しかったね~。 本当あっという間の1泊2日だったね。また行きたいわ~。。。いつ行けるのかしらね???
写真は、後からいい思い出で思い出せるからいいよね、そのときは結構めんどうだけど。

かぁかさんへ

いいよ~、女同士で旅行! 本当に楽しい。 話すこともたくさんあるしぃ~。
おすすめ、旦那様とお嬢様の許可がおりたら、行ってみて!

mill&kayさんへ

女同士で旅行なんて、本当によい企画だったわね。すてきな思い出になったわ! これで、毎年なんてできたら、いいけど。。。。どうかな??? うちは、無理かも。。。2年ごと? どうかしらねぇ~。

ユジータさんへ

一緒にいけれたら良かったのにね~。 今度日本でできるといいね~、日本では、温泉、旅館、足湯、、、もちろん、日本酒で。。。

chigusaへ、

いつか女ばかりでウルルに行こうねって話してたけど、いつになるんだろうね???
近場でもいいから行きたいね。

ともこさんへ

よくしゃべる仲間ばかり集まったから、4時半まで話したけど、話足りなかったよ!!! 第二弾の旅行が必要かも。。。

みさきさんへ

すっごく、息抜きできたわ~。。。1週間経ったけど、まだ、すっきり!
今度は、一緒にどう?
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

