スポンサーサイト


ガールズトリップ2

翌日、4時半に寝たにもかかわらず、起床は7時半。

朝から、宿で朝食を作り、だらだらと朝食を食べながら、またもや、おしゃべり。
10時半過ぎにようやく、化粧をしたり、着替えたり、片付けに入り、11時半にこのコテージともお別れ。

P1090509.jpg

晴天の中走っていると、気球を上げてたりしてる光景も見え、
P1090510.jpg

その後は、ワイナリー、ワインテイスティングを何カ所かして、ランチが遅かったので、high teaを頂く事に。
場所は、5星でルレ・エ・シャトーのメンバーで、オーストラリアでは5件しかないうちの一つのTower Lodgeというところで、high teaを頂く事に。
P1090517.jpg

まずは、クーポンがあったので、グラスでスパークリングワインを頂きました。 1グラス$24 
あぁ~ただ出よかった。
P1090519.jpg

high teaって高いのね~、一人$42。 初high tea体験の私は、目が点! 4人で二人分を注文。
P1090520.jpg
 
P1090521.jpg

P1090523.jpg

P1090524.jpg

ラッキーな事にレストランで余ったhigh teaをくれたので、子供たちに『おみや』ができました。

とっても素敵な1泊2日。 子育て、旦那から解放され、ステレス解消。 でも帰る時には、ちょっぴり家族が恋しくなってましたぁ~。 行かせてくれた旦那と子供に感謝しながら、また第2弾があることを祈りつつある私です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

またもや同じ感想だけど、high teaの写真、ちゃんと一段ずつ取っていたのね~。 えらい!!

そしてあのシャンペンは一杯24ドルだったのね!
するする入っちゃって何杯でもいけそうだった。
でも、ってことは1本いくら???
次回high teaするときもワイン買わなくても試飲に言ってバウチャーもらわないと?!

それにしても24ドルのバウチャーをくれたりケーキを沢山くれたり、本当に太っ腹だったね、あそこ。

締めくくりに素敵な体験ができてよかったv-10

ますますいいね!

ほんっとに、素敵な旅だったねぇ~
4時半その後7時半起床ってすごすぎ!
パワー全開だわ。
こういうのに行くと、日々の生活にも潤いがでてきそうだね。
High teaもいいな。

NoTitle

あそこに入ってメニュー見た時は『げ!高い』と思ったけど、最後にはシャンペン&お土産って凄くラッキーだったし、終わりよければ全て良しじゃないけど、全て良しって感じだよ。

NoTitle

いいな~ガールズトリップ!
私にそんな余裕ができる日がいったいくるんだろうか。。。。。
普段、がんばってるからご褒美だよね。
でも、ちゃんと面倒みてくれたサムさん、よい旦那さんだね。
うちのデイブなら、ぜったいマウンテンバイクにいくから無理といったに違いない。。。。!!

weesheepさんへ

本当良い思い出になったよね。
すごくリフレッシュができリスタートが出来た感じ。
また、いつか行けるといいね。

chigusaへ

シドニーにいたら、絶対一緒に行ってたのにね~。
いつかメルからどこかに行けるといいね~。
その時は、私も入れて!

mill & Kayへ

一人一人分頼まなくちゃ行けないってことだったら、高くなってたけど、シェアできてよかったよね。 今回の反省のところは、次回(?)には、ないようにしたいよね。

ねこ吉さんへ

今、赤ちゃん産まれたばかりで大変だと思うけど、余裕な日は、来る来る、 絶対来るから、後少し頑張って。
今回、行かせてくれた旦那には、本当感謝だよ!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

