スポンサーサイト


超豪華晩餐会

この度は、超豪華晩餐会がありました。

今回は、親しくして頂いてるお友達がアムステルダムにお引っ越しされると言う事で、いつもより豪華でした。
こっちに来て3年半。 これまでは、『はじめまして、◯◯です。 よろしくお願いします。』っと自己紹介をしていた私ですが、とうとう、見送る立場になるとは。。。。

これが、テーブルセッティング。
P1090587_2.jpg

P1090592_2.jpg

メニューはと言うと。。。
これがすごい。

アクアパッツァ
P1090588_2.jpg

生ガキ
P1090589_2.jpg

ハム盛り合わせ チーズ
P1090590_2.jpg

ローストビーフ、トマトとモッツェレラのサラダ
P1090591_2.jpg

あと、撮り忘れましたが、牛煮込み、手打ちラビオリ
とにかく、そこら辺のレストランよりも

うまい!

なんで、あんなに料理上手になれるんだろう~。 修行させてぇ~。

キッズの面倒まで見てもらって。
P1090599_2.jpg

でも、私は、食べ飲み専門。
P1090596_2.jpg

小鉄君と一緒に。 チョコも最初は大泣き、その大泣きで、小鉄君もじゃれようと、飛びついたりして、ますます大泣きしていたチョコですが、2、3時間後には、小鉄君の首輪を持って歩きながら、『No!』と言う位、頼もしくなってました。
P1090606_2.jpg

記念撮影、1枚! なんで、アンパンマンがいるのぉ~
P1090612_4.jpg

もう4人で飲めなくなるんだ~。。。あぁ~、寂しくなるな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの叔父が引越しするのかと思ったわ(笑)

アムステルダムより

お友達、お待ちしておりマーース♡

本当に異国の土地で仲よくなったお友達はかけがえのない友です!


私もお料理教えてもらわねば。

本当においしそう&豪華ね~。

テーブルセッティングもおしゃれ!

(飲み)友達がいなくなるのって寂しさもひとしおよね。

素敵~
私もこんなにお料理上手になりたい!
子供が大きくなったら沢山パーティーしようね。
でもこれからもいろいろな出会いがある分別れも多いよね。
そうやって古株になって行くのだね(笑)

すごい料理だね!手作りなの!?

お友達がいなくなるのは残念だけど、
オランダ旅行するいい理由ができたと思えば、ね!

ユジータさんへ

他の人が引っ越すのよ~。
叔父さまには、お世話になってます。 

Nemiさんへ

料理上手だし、フラワーアレンジメントもしてるので、色々教えてもらえる事が多いとおもいますよ。

weesheepさんへ

本当、料理は抜群に美味しかった。
それも、材料もとてもこだわってたから、色々勉強になりました。

mill & Kayへ

本当、子供が巣立ったら、それからは、私たちの時間よね~。 いっぱいいっぱいEnjoyしよ!!!!

みさきさんへ

そんざんすよ。 すべて手作り! 
手打ちラビオリなんて、今までに食べた事のない食感でした。

オランダ旅行かぁ~。。。先たつものは、『金』。。。 ないっす。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

