スポンサーサイト


もう9月ですねぇ~。

P1090878.jpg

お久しぶりでーす。
なんやかんやと言ってるうちにあっという間に9月の半ば。 早いよね~。
この頃は、特にそう思ってしまいます。

8月の下旬には、うちの旦那の誕生日。
晴れ晴れ30歳になりました。
これから、脂がのって働き盛りになるはず!です。

9月の上旬には、みかんの誕生日に、オーストラリアでは、父の日と、とにかく、時間が過ぎるのが早すぎる。
もう、季節的には、冬も終わり、春ですもんね。

余りにもバタバタで父の日も特に何もせず終わり。
唯一、学校で色々書いて来た父の日用プレゼントで我慢してもらいました!
P1090886.jpg

ところで、学校のおやつの時間に味付け海苔を食べてるオーストラリアの生徒がいるらしく、いちごからのリクエストで、おやつに味付け海苔がいいらしい。。。 いいかしらねぇ~。 味付け海苔がおやつって。。。

P1090920.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サムさんハッピーバースデー!
私と同じ年だったんだね~。
男の30代はこれからって感じよね!
味付けのりを買い占める超オージーな
おじさんみたことある!
お酒のおつまみにたべるっていってたよ。

ほんと最近、月日の流れるのが早い~
すなわち、年とるのもはやい~(泣)

サムさんお誕生日おめでとう!
30って大きな節目じゃん!盛大にお祝いした?

そういえばうちの息子が先日お弁当に海苔を
持っていったときも、お友達に
「それ大好物なんだ!一枚ちょうだい!」って
言われたって言ってたわ。
結構オージー社会に浸透してるのね、海苔って。

味付け海苔ね~。 
ちょっと塩分が気になるような???
でも甘い100%フルーツと書いてあるけど飴としか思えないお菓子よりは断然マシだよね。

サム、30になったのね。
いつももう30くらいにはなっただろう、と思ってたからやっと~?!と不思議な感じだけど、おめでとう!

そして、父の日、改めてしてあげて~(とお邪魔虫だったくせに言う私=すっかりお世話になりました!)。

やっぱり海苔とか持って行ける学校は良いわ。
うちの子が持って行った時何て思いっきりヤックと言われそれ以来、おにぎりすら持って行かないよ。
サム30歳かぁ~まだまだ若いねぇ~
後30年働けるね(鬼)

元気ぃ~?今年ももう3ヶ月とちょっとだね。はやい!
えー、おたくの旦那様は30歳になったの???
まだまだこれからだね。私もその頃に戻りたい…
みかんちゃん、旦那様お誕生日おめでとう!!!

ちょっと見ない間に子どもたちがおおきくなりましたね!!って今年行けなかったから、1年以上会ってないんだすよね。もう忘れられちゃいました??来年は行くので、また会ってくださいね☆

みさきさんへ

旦那と近所のタイ料理を食べに行って終わりよ。
特に、何もしなかったわ~。
あの人の欲しいプレゼントは、車だから、高価過ぎて、買えません。
これからも、30代の旦那をよろしく!

ねこ吉さん

ねこ吉さんと同い年だったのね~、
そちらの旦那様は、まだ20代だもんね。
まだまだ、これからね。
お互い若い旦那を持った同士頑張りましょ!

mill&keyへ

そうよね、海苔持って行って、ヤックって言われたら、つらいよね~。
これから、働きざかりよ! 30年は余裕でしょ!

chigusaへ

元気だよ~。
今日誕生日だよね! おめでとう!
元気? 今旦那はメルボルンにいるんだ。 寒いって言ってる。
こっちは、春日和が続いてるよ。
今年30なのよ。 本当、あの頃が懐かしいわ。

mika先生へ

お久しぶりです。
お元気ですか?
来年のいつ頃いらっしゃるのでしょうか?
是非是非、また会いましょうね。
子供は、忘れちゃってるかもね~、でも、私は忘れませんから!

weesheepさんへ

あの人結構ふけ顔かもね~。
30はこえてると思われてるみたい。。。
そうなのよ、これから30代を過ごすんだから羨ましいわ。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

