

突然の旅行(1)

スクールホリデーに入ってすぐに突然クイーンズランドに行ってきました。
出発日は、結婚記念日の日。と言っても、移動日と言う事で何もせず、泊まった場所もMotelとただ寝るだけの為に泊まっただけ。。。せめて夜は子供が寝てから二人で乾杯!

P1090934.jpg

翌日は、友達宅に向かってまた出発。
コフスハーバーから4時間のByrrill Creek。
途中の小さな町なかのカフェで休憩し、
IMG_0719_2.jpg

やっと到着! ゲートから家まで、1.1km。 ヘリポートまである208エーカー宅。

P1090960.jpg

P1090961.jpg

私たちのベッド
P1090965.jpg

P1090972.jpg

子供達のベッド
P1090962.jpg

ゲスト用バスルーム
P1090963.jpg

池では子供達がおたまじゃくしを取ったり、
P1100009.jpg

IMG_0862.jpg

P1090966.jpg

IMG_0859.jpg

IMG_0853.jpg

夕食のお手伝いをし、
P1100023.jpg

夜は、野外Bath。
P1090984.jpg

クイーンズランドからの帰宅も、お邪魔させてもらい、天気が良かったので山を散歩し、
IMG_0778.jpg

少しだけ、泳げました。
P1100173.jpg

P1100185.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

すごーいね!
★5のホテル並みってかそれ以上。
お金持ちの友達がいるっていいわね。普通に感心。
緑が綺麗~、野外バス最高!!!

chigusaへ

素敵な家でしょう?
息を飲むっていうのはこう言うのを言うのかしら?って思ったわ~。
癒されました。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

