スポンサーサイト


多国籍 morning tea

ママ友同士で、色々なお宅で子供を学校に送った後、morning teaをしています。
今回は、うちでする事になり、皆さん、集まりました。

オーストラリアに住んでいて、生粋オージー一人もいず。
マレーシア人、中国系ニュージーランド人、韓国人、南アフリカ人と見事に一人もいません。
やっぱり、女同士って話しまくるねぇ~。

10時頃から始まり、morning teaのはずなのに、ランチの時間も超え、1時過ぎになっても、話はつきなかったが、1時半頃、解散。

楽しいひとときでした。

P1100526.jpg

P1100527.jpg

P1100525.jpg

P1100524.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね。

楽しそう!!
みなさん薄着ですが、そんなに暖かくなっているのかな?

私も参加したいくらいです。

おいしそ~これだけ食べれ歯お昼要らないね!
しかもオージーが居ないのがいいよね。よ!オーストラリアって感じ(笑)

楽しい一時って…

あっという間に時間が過ぎて
でも…話は尽きないから ビックリする時間まで話しちゃってるよね

美味しそうなパンとかが沢山あって
これなら余計に話も弾むよね~~

みんなで持寄るのかな?
ivyちゃんが全て作ったのかな?

美味しそう&楽しそうだね!
ほんと社交的でエライよね~

母親になったら自動的にママ友の世界に溶け込むのかと
思ってたけど、結局苦手なまま気がつけば母暦10年(笑)。

きっとこの非社交的でヒキコモリな性格は一生このままだね。
残念だわ、我ながら!

nemiさんへ

暖かくなってるってより、暑くなってます。
時々、お昼間は、プールに行きたい位だよぉ~。
いつでもJoinして!

mill&kayへ

ほんと、見事にオージーいないんだから、びっくりでしょ?!
会話もおもしろいよぉ~。色々な国々のアイディアがあって!

かぁかさんへ

まっさかぁ~、私が全部作ると思う? っていうか、今回は何一つ作っていません。 
ラクチンラクチン、作ったのは、紅茶だけ!

凄い量のおやつでしょ? 翌日までしっかり持ちました!

みさきさんへ

みさきさんも十分社交的よ!
私は、みさきさんとおちゃべりするの楽しいもん!
また、一緒に飲みましょ!
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

