

最後の晩餐 @ Nagoya & 京都

とうとう、名古屋での最後の晩餐になってしまいました。
3家族が集まり、お好み焼き食べ放題へ、
見事に3家族とも3人娘がいて、子供だけで、女ばかり9名。
P1010193.jpg

食べ放題には、綿菓子などもあり、子供達は、大喜びでべたべたになるのに、顔などにつけて、ひげ!とか言って遊んでました。
P1010199.jpg
あぁ~楽しかった、名古屋。

明日は京都へ。

妹家族と京都へ来ました。
夕食は、駱駝で。 結構有名なお店みたいで、6時前に行ったけど、すでに、満員。
その後、雪が降って来たのに、外で待つ人達もいました。

さすが、人気! とっても美味しかった。 
薄切りの豚とキュウリ。
P1010208.jpg

まーぼー豆腐好きには、たまらなく、美味しかった麻婆豆腐。 おかわりしたいくらいでした。
P1010207.jpg

バンバンジー。
P1010206.jpg

子供用に卵スープ
P1010205.jpg

白身魚の煮物。。。これは、いまいちだったかな??? 辛過ぎた。
P1010212.jpg

とても大きい水餃子。 お腹ふくれます!
P1010211.jpg

これも、美味しかった、担々麺。
P1010210.jpg

この日は、このホテルでお泊まり。。。 
P1010223.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

