

大阪・キッザニア

翌日は、大阪のキッザニアに行ってきました。

東京も行ったけど、ちょっぴり東京とは違ってて、良かった。 新しい経験ができました。
看護婦なのかな?
P1010228.jpg
 
赤ちゃんの面倒をみんなで見てました。
P1010236.jpg

みかんの感想は、『思ったより重かったぁ~。ズシッて来たぁ~。』だって。
P1010238.jpg

エプソンでデザインシールを作成
P1010239.jpg

英語で声優!
P1010271.jpg

今度は、服のデザイナー
P1010248.jpg

布を選んで、
P1010255.jpg

マネキンに着せて、
P1010262.jpg

出来上り。
P1010270.jpg

そのあとは、ステージで演劇をして、終了
P1010279.jpg

夜は、鶴橋で焼き肉を食べて、本当に本当に、みんなとバイバイ(涙) 明日は、シドニーに飛び立ちます。子供達も別れるのがつらそう!!!!  私もつらかったわぁ~。
P1010298.jpg

日本最後の日は、大阪の友達の所にお邪魔して、飲みながら、語りながら、美味しいお酒を飲みました。
翌日のランチは、ファミリーレストランで、お友達とランチ。
P1010305.jpg

空港までは、両親が来てくれて、空港でも悲しいお別れをして、シドニーへ。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ~

本当に色々と堪能した旅行だったみたいねぇ。
美味しいものや、いろんな場所に行けて良かった、良かった!
私ももうすぐ3月末から日本だけど、東京&友人の結婚式がメインでivyさんの行ったとこ、ちょうど行こうと思ってたの、シュミレーションしながら見てました。桜も拝めればなぁ~なんて。三重辺りも素敵だね。
行きの空港での子供達のワクワク笑顔、気持ちが伝わります!どどど~んとUPお疲れ様。旅の疲れは取れたかな?また会った時色々聞かせてね。楽しみにしてるよ♪

chigusaへ

コメントありがとう。
ホント、こうやってブログ書いてみると、沢山いろんな事したなぁ~。とつくづく思うよ。
昨日、うちの旦那ちゃんがクレジットカード支払ったばかりよ!(涙)
メルには、超短期間なんだけど、会えるといいね~。
また、連絡するね。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

