

my birthday

シドニーへ着いた週は、いきなり40℃を超える暑さ。
暑くて、unpackingができないくらいだけど、久々の暑さに文句は、ないんだよね~。
この暑さが快感だったりする。

今日は、また来てしまいました私の誕生日
ディナーを食べに行くと高いので、ランチを旦那とチョコと食べに行ってきました。

お友達の旦那様が昨年の12月にopenしたBig Stone

カジュアルさが可愛いインテリア。
P1010436.jpg

私たちは、タパスを二人前頼みました。 
そこに付いて来たパンプキンスープとパン
P1010443.jpg

和牛、生ガキなどがあるタパス
P1010447.jpg

P1010449.jpg

大食いな私たちは、足りず、他2人前のパエリアも頼んでしまった。 それもペロッと。。。
P1010450.jpg

バースデープレゼントにレモンのシャーベットまで頂いて、本当にごちそうさまでした。
P1010452.jpg


Big Stone

(02) 9956 6100
194 miller st
North Sydney, 2060

是非、行ってみて下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそおおおお

タパスにパエリア..どれもおいしそう!!
素敵なお店ですね!!

nemiさんへ

美味しかったのよぉ~。
20年も前に知人の家でパエリエ頂いた時、すっごくまずくて、それっきり、トラウマになってたの。
それ以降、始めて食べたけど、本当に美味しかった~。

友達のfacebookに書かれていて、このレストラン(big stone)に行ってみたかったんです!!
シェフは日本人の方ですか?!
I'll try then♪

cheekoさんへ

コメントありがとうございます。
シェフは日本人の方です。
美味しいですので、是非、行ってみて下さい。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

