スポンサーサイト


カメラ

日本にいる間に、カメラを購入しました!
3年前にLumixのコンパクトカメラを購入して、軽くて持ち運び便利で写真も満足だったのですが、やっぱり、一眼レフが欲しくて、でも一眼レフは大き過ぎ、重過ぎで、友達からの評判も良かったので、Lumix GF2を買いました。

友達が本を貸してくれたので読みながら、練習してるけど、なかなかカメラ自体理解ができず、手こずってます。

P1010606.jpg

カメラのボタンをいろいろ押しながら、練習中。。。。。
P1010602.jpg

P1010612.jpgP1010616.jpg

P1010692.jpg
P1010691.jpg

P1010622.jpg

P1010643.jpg

P1010794.jpg

P1010642.jpg

P1010707.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうNewカメラを購入したんですね!美人3姉妹の素敵な写真がたくさん見れるかと思うと、今からとっても楽しみだわ~♪一眼レフは持ち運びが面倒なので私もコンパクトなデジカメ購入を思案中…Lumix真似しちゃおうかな。笑

hiromiさんへ

コメントありがとう。
そうねぇ~、でも、ひろみさんなら、コンパクトカメラじゃ物足りないと思うからlumixのGF2位の方がいいと思うよ。
私達は、大満足。 これくらいなら、持ち運べるんじゃないかな?

とてもいいよ。
お勧めしますぅ!

色んな機能に挑戦してるね!!
えらーい。
私は一眼初めてなんだけど,「カシャ」っていう音に結構はまりつつあります。
普通の写真もなんだかいい感じに撮れたりするので,楽しいね。
本は「こんな写真も撮れるのかー」って流し読みしただけで,何もわかってないの。。。
また教えてちょうだいね♡

-さんへ

どなたかしら?? だいたい予想はつくけどぉ~。
『カシャ!』っていい音だよね、素敵な写真が撮れてると思える音だよね。
お互い、教えあっこできるといいよねぇ~。

久しぶり

しばらく更新ないな~って思ってたら、名古屋帰ってたんだね。会いたかったわ!!でもあれこれ観光忙しかったみたいだし、またの帰国に期待します。
うちは下2人の入学&入園を控えて部屋の改造中。なんとか学習机のスペースを確保しました。前にうちに来たときとは様変わりしてると思うよ。また遊びに来てね。

藤さんへ

そうなのよぉ~
日本に帰ってたけど、毎日がバタバタでぇ~。会えずに残念。
近所のサティにはいっっつも行ってたんだけど、会わなかったねぇ~。

改造中かぁ~。 素敵になるんだろうなぁ~。
また、帰国した時に見せてね。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

