スポンサーサイト


盛りだくさんの土曜日

そろそろ3女ちゃんも6週になりました。

P1050353.jpg

出産してから、5、6週間は、引きこもりがちになってたな~。 鬱とかで引きこもったんじゃないのよ。
3女ちゃんと二人きりの時間が思ったより楽しくて外にでなかっただけ。
その間にもランチや夕食作って持って来てくれた友達や、遊びに来てくれた友達、みんなありがとう!

でも、先週の土曜日は、そんなわけに行かなかった。 日本語学校の運動会。
土曜日は、28℃まで上がったとっても暑い日でした。

2女は、ダディとおんぶ競争。

P1050325.jpg

結果は、かっこよく1位。

長女は、かけっこ、綱引き、かに走り競争、おたま競争

P1050324.jpg

P1050339.jpg

P1050343.jpg

最後は、保護者の綱引き。

P1050344.jpg

残念ながら、白組の負け。

午後から、ねこ吉さんのところでパーティ。 ねこ吉さんが作ったメキシカンにティラミスを食べながら、女性達は、おしゃべり、男性達は、マウンテンバイク乗りに行き、帰って来たのが、約3時間後。 泥まみれで帰って来た。

P1050351.jpg

子供達は、ねこ吉さんのコレクションのシルバニアファミリーでおままごと。

P1050346.jpg

P1050349.jpg

天気もよかったし、盛りだくさんな土曜日でした。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

海外でも…

お玉競争って…お玉にピンポン玉入れて走るやつ?海外でもやるの?
そして、やっぱり運動会は9月~10月なのね
日本語学校だからかしら?

かけっこで1位なんてかっこいい~~v-218

三女ちゃんも前に見た時よりしっかりしてきて~
6週間で… 早いね小さい子の成長はv-291

また報告楽しみにしてるからねv-352


No title

一等賞おめでとうv-30v-20
しかし、シドニーはもう28度もあるんだねぇv-162
こっちは、暖かい日でも18度位だよ。

三女ちゃん、小さくてかわえぇ~v-238
やっぱり三番目ってちょっとスペシャルなのかしら??

日本語学校だから

かぁかさんv-22

日本語学校だから、日本的な運動会があるの。
こちらの学校では、家族が見に来る運動会は、ないんじゃないかな?
まだ、うちの子小さいからわかんないけど、長女の学年では、ないよ。

やっぱり、お父ちゃん娘からの期待にそって、頑張ってたわ。

あっと言う間に3女も2ヶ月近くなってます。。。早いね~。

晴天でしたよ~

Satomicさん

ホント土曜日は、暑かった。。。へたばったもん。
今日も25℃どすよ~。
でも明日明後日は、少し涼しくなるみたいだけどね。
夏が待ち遠しいよ。

赤ちゃん、めちゃかわいいよ。 3番目がスペシャルなのかな? 
子育てに余裕が前の子供達よりあるからかな?


きてくれてありがとう

土曜日は来てくれてありがとう!
楽しかったよ~
私の20年もののシルバニアファミリーも久しぶりに
キッズに遊んでもらってさぞかしうれしかったことでしょう。
また遊びにきてね!
PS
Iちゃん、いつもうちの華ちゃんの面倒みてくれてありがとね!

No title

わぁ。三女ちゃん、スクスク成長してるねぇ
可愛いなぁ~♡

もうそちらは28℃かぁ・・・!
運動会さっすが、チーム力抜群、一位かっこいいね。

またのレポート楽しみにしてるね!!!

良い天気☆

運動会楽しそうですね~i-179もう冬が終わって春の気候ですかi-198
北海道は、昼は暖かいけど、夜は結構肌寒いですi-229
あまり遊ばない間に、夏が終わってしまった感じですi-282
でも、彼氏がいま、東京で日本語学校に通っているので、2回くらい会いに行きましたi-237
実は今日帰ってきたところですi-278
オーストラリアにいたときよりも、少し物足りなさを感じるけど、今はやることも結構あるし、少しだけ充実してる感じです☆
まだ、先は見えてなくて、仕事と勉強の日々なのですけど^^;

誘ってくれてありがとう

ねこ吉さん

誘ってくれてありがとう。
旦那も子供達もとっても楽しみました~。 ありがとう。
勿論私もたあ~くさんお話ができて、エンジョイしたわ~。

また遊びましょ!

ぽかぽか

chigusaさん

ぽかぽか日和というより、暑かったよ。。。
夜にはクタクタでした。。。
でも、やっぱり夏がこいしい。
昨日は16℃で、まだまだ不安定だよ。

3女もあっという間に2ヶ月になるよ。。。早いね。。。
なんか寂しいわ。

北海道

あいこさん

北海道は、そろそろ朝晩は冷えるのかしら?
また秋は秋で、きれいなんだろうね。

え? 
彼は東京にいるのね。。。ちょっぴり遠いけど、でも国内だから会いやすいよね。 いつか二人の写真おくってね。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

