スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イースターショー

シドニーで、この時期のスクールホリデーと言えば、『イースターショー』
さすがに毎年は、行かないけれど、今年は、行ってきましたよ。 2度目のイースターショー。
前回行った時よりも楽しかった~。
子供も大きくなり、乗り物にも乗れるようになったりして、一緒にエンジョイできるようになったからか、みんな楽しみました。

乗り物では、私が小さい頃大好きだった、空中ブランコに2回も乗ったり、
P1020816.jpg

P1030076.jpg

それを見ていたチョコも乗りたいと、小さい子用のブランコ!
P1020940.jpg

水しぶきのでるコースター
P1020955.jpg

思ったより気温も上がり、かき氷をおねだりされ。。。
P1020956.jpg

歩いていたら、私たちが出てるVTRを発見。 4月の上旬にお友達に誘われ、子供たちと一緒にビデオ撮りをしました。 子供たちは大喜び!



それがyoutubeにも載ってるコレ

色々、ハードに遊んでるうちに、とうとうチョコがダウン。 
翌日から、熱。。。

寒い寒いとブランケットに巻いていました。
P1030187.jpg

P1030192.jpg

久々に長時間歩いたせいで、2日間位、足がだるかったぁ~。 あぁ~歳には勝てません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このビーチ

このビーチどこ~? シドニーの街が後ろに見えていい感じ! でもちょっとビーチ自体は石がゴロゴロ???

私も来年はイースターショーに行ってもいいかな~、と思っていたところ。
今回のGCでも乗り物に沢山乗ったり子供達も満喫していたので&よく歩くようになったので連れて行ったら喜ぶだろうな、と思って。

私もテーマパーク3日連続したら足が痛くなった!!
その次の日は一日中(累計5時間)ジャクジーに浸かっていたので治ったけど、日ごろ歩いていないことを実感したよ。 
運動不足だと思っていた夫が「疲れたけど筋肉痛とかはないな」って言うので負けた感でがっかり(笑)。

weesheepさんへ

さすが、旦那様、毎日の出勤で歩いてるのも、今回の筋肉痛じゃないって言う理由じゃない? 私たちはどこに行くにも車だし、車じゃないと、食料品買って、歩いて帰宅するの大変だしぃ~。

乗り物に乗って喜ぶ子供の顔って、心の底から楽しんでるって感じの笑顔を今回見れた感じだったので、それだけで、こっちも嬉しくなりました~。

イースターショウ今年はパスでした。
この時期これしかないと言って過言ではない位!
楽しい一日で良かったね。足がだるいのは仕方ないよね。
普段買い物で二三時間がマックスだもんね。

イースターショー,うちも行ってきたよ~!
うろうろするだけですっごい疲れました。
私もブランコ大好きですっごい乗りたかったんだけど,うちのへたれ息子たちは怖がって乗ってくれませんでした(涙)
娘に期待です。

mill & Kayへ

まだ、T君小さいもんね~。 大変だよ。
うちも、大変だったけど、結構、歩いてくれたよ、チョコ。 来年は大丈夫じゃない?
楽しかったよぉ~。

ともこさんへ

結構、歩くよね~。 中、広いもんね~。
息子さん達、ブランコダメだったのね~。 娘さんに期待かぁ~。 大丈夫よ、年頃になったら、息子さん達も好きになるよ! 
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。