スポンサーサイト


母子家庭 と 母の日のプレゼント

先週から旦那が出張で母子家庭中でした。 

そんな週末に近所のショッピングセンター内に新しく図書館がオープンして、イベントがあったので行ってきました。 

個室では、クラフトができる所があったので、みかんとチョコは帽子を作り、
P1030250.jpg

P1030244.jpg  P1030248.jpg



その後は、パイレーツショー。 みかんが皿回しに挑戦!
P1030255.jpg

学校では、母の日の屋台が出て、子供達がお小遣いを持って、学校で買い物をするってイベントがあり、いちごはラベンダーのバスソルト、ソープ、ローションなどが入った物をプレゼントしてくれました。
P1030266.jpg

みかんは、ジェリービーンズ入りマグカップ。
P1030273.jpg

これが、ジェリービンズ。。。あれ? 少なくない?
P1030275.jpg

横から穴を開けて、学校で食べてたみかん。。。。(汗)


でも、二人が考えて悩んで選んでくれたプレゼント嬉しかったぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジェリービーンズ入りのマグ,うちもそれだったよ~!
うちは開封されてなかったけど,中身そんな感じだったよ。
いちごちゃん,たくさんは食べてないよ。きっと(笑)
うちは帰ってくるなり,ジェリービーンズ狙いで「開けて開けて」攻撃。
日曜日までお預け!

かわいいのを作ってくるんですね!!
にしても、毎回日記を見るたび大きくなったなあと感心しています。
8月に会えることが楽しみです☆

ともこさんへ

同じ物があったんだ~。 息子さんとうちの娘が選ぶもの同じってのも面白い。
他、母の日何かした? うちは、特別な事はなしで、のんびりした日曜日でした。

mika先生へ

お久しぶりです。 8月に会えるのと楽しみにしてます。 
そちらの生活はどうですか? 
子供って本当あっという間に育っちゃいますね~。 うちの子がteenagerになるのももうすぐです。(汗)
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

