スポンサーサイト


Blue Mountain

あぁ~またまた久々のブログアップになってしまいました。

久々のブルーマウンテンネタ。 たまには、いいかな?
先週末、無性に遠出がしたくなりブルーマウンテンに行ってきました。
午後に、着いて、カフェ(カフェの場所忘れてしまった。)でお茶した後、パークへ。
小さいパークだけど、ブランコあって、子供達は、自分たちで持ってきたタオルを引いてピクニック気分。

b1.jpg

b5.jpg

トイレは、こんな洞窟風。
b2.jpg

雨風しのげる場所もあり、
b3.jpg

公園からハイキングコースがあるんだけど、少し歩いただけで、川、滝などが見れるので、小さい子供がいても歩ける距離! 
マイナスイオンたっぷりの散歩でした。
b4.jpg

b6.jpg

b7.jpg

b8.jpg

おすすめの場所です。


おまけ。。。。

とうとう、チョコが7ヶ月になり、体重は、平均以下だけど、食欲旺盛。 
こちらでは、もう3回食を勧められるので、1日3回食べてます。
歯も下の歯2本! 

c71.jpg

静かだな~と思ったら、こんなふうに寝てました。。。。
c72.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきな公園!!
先日、Ivyさんの実家に遊びに行き、
妹さんのご主人様、3人の元気な子ども達と
近くの「たこ公園」に行ってきました。
うちの主人は振り回されていました(笑)

お母様、帰国をたのしみにしていましたよ!!!

No title

いい感じのお出かけだったね~たまにはいい空気すってリフレッシュしないとね!いいところ見つけるの上手だよね!
チョコちゃん可愛すぎる~この耳つけてると大人っぽい!う?
女の子は小さいほうがかわいいよ!

No title

ブルーマウンテンは一度しか行った事がないけど
こんな川があるところがあるなんて知らなかった!!
そん時は、山登り並みに結構歩いた記憶・・・。
チョコちゃん連れて、大変じゃなかった?!
しかし、お天気もよさそうで
気持ちいいピクニックだっのかな?


チョコちゃんのはいているパンツ
レースが付いていて可愛いね

Nemiさんへ

そうなんだ~。実家に遊びに行ってくれたのね~。
旦那様、おつかれさまでした。 さぞかし疲れたでしょうね。 あの子達のパワーとつき合うのは。。。。

たこ公園か~。懐かしすぎる!

Mill & Kayへ

久々のドライブ、よかったわ~。 空気も美味しかったし~。
また、いつかダブルファミリーデートしよ!

チョコ、大人っぽく見える? やっぱり産まれたばかりより、顔も変わってきてるよね? 

Satomicさんへ

チョコは、結構 おとなしかったよ~。
歩くときは、旦那が抱いてたから。 腱鞘炎みたいになってしまって、長時間抱くと腕がいたいのよ。
さとちゃんも ブルーマウンテン行ったんだ~。
世界遺産だから一度は、行ってみた方がいいとこよね。

No title

楽しそうな週末でよかったですね~
家にやかましい子供達とずっと一緒にいると
カリカリしちゃうから、出かけると気分転換になるよね。
・・・と言いつつ実際は出不精なんですが(笑)

みさきさんへ

毎日、かりかり、いらいらよ~。
子供なし、旦那なし、女だけでdriveできたらもっと楽しかったんだけどね~。

キャンピング好きなみさきさん家族にも、ここおすすめよ~。
Tくんには物足りないかもね。


No title

ブルーマウンテンは、シドニー生活の中でも一番たくさん行った場所かも★
旦那のお姉さん夫婦がブルーマウンテンエリアに住んでいるのです。
写真の場所も素敵ですね!
早くチョコちゃんに会いたいです◎

No title

いいところだね~。
また今度場所おしえてもらお♪
今日はお疲れさま。
子供たちは寝てたかな?

ホント、ステキな場所!

いいなぁ~なんだか写真見て癒される場所だね!
一度行ってみたいわ。

チョコちゃん、みるみる大きくなったねぇお目目パッチリで可愛い!
それに寝姿も。お茶目だね。

No title

子供の成長って早いよね。
Iちゃんがチョコちゃん抱っこしてお姉さんだもん。

自然が沢山の場所で育ってどんな3姉妹になるか
楽しみですね。

早い

もうチョコちゃん7ヶ月なのね
…この間うまれたと思っていたのに

歳をとるはずよね~~


凄くいいところを見つけたね
行ってみたくなる…あのトイレ

少し歩けば滝とかもあるなんて~~
羨ましいわ
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

