

vivid sydney

折角の3連休。あいにくの雨ばかりで、特に何もしなかったけど、3連休の最後の夜は、Vivid Sydneyの最終日でもあったので、雨もやんでいたし、行ってきました!

オペラハウスやその付近でライティングがされていて、すっごく綺麗だった~。
P1030735.jpg

P1030732.jpg

マリオットホテル
P1030772.jpg

P1030773.jpg

燃えるカスタムハウス
P1030777.jpg

P1030752.jpg

P1030761.jpg

P1030756.jpg

P1030753.jpg

P1030745.jpg

来年も絶対行きたいイベントです!

コメントの投稿

非公開コメント

そんなイベントだったんだね~!
ハーバーブリッジの上からオペラハウスきれい!!!っていってたの。
でもいつもいつもivyさんの情報キャパには脱帽だわ。どこからいろんなイベント情報手に入れるの?!

お~奇麗だね~
来年は私達も行きたいわ。

ねこ吉さんへ

素敵なイベントだったよ。
友達が教えてくれたの。
来年も行くつもりです!

mill & Kayへ

来年一緒に行く?
素敵だったよ。 少し寒かったけど。。。
FC2カウンター
最新記事
プロフィール

*ivy*

Author:*ivy*
ポートランド、オレゴン州(米)に7年、その後、日本で年下オージーと出会い、挙式は、ケアンズ。'07年3月迄、日本。現在シドニー在住。'08に第三女を予定外自宅で出産!
みかん、いちご、チョコの娘3人の5人家族。 
旦那にとっては、ハーレム状態!!!

いろーんな人達に会うのが大好き♪

シドニーから日頃のちょっとした事を書いています。

コメントを書いてくれたら嬉しいです♥
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Flag Counter
free counters
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
Save the Children

